Archive for 6月, 2010

6月 30 2010

よいニュースが少ない。ポジティブに。

Published by under 日記

まったりとお知らせします。
家に帰ってきてから
ココアと一緒にちょっと離れた大きな池へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のココアもうれしそうです。
菊地さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
セイロンティーガーデンズというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が軽井沢のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ルコックゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の健も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて軽井沢ではゴルフを楽しんでください。
あ~、明日も頑張りましょう。

[PR]
誕生日 ディナー
新婚旅行 オーストラリア

コメントは受け付けていません。

6月 29 2010

忘れた。笑顔でいこう。

Published by under 日記

のんびりできませんでした。
朝食は面倒だけど、空心菜と鶏ささ身の卵炒めを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の彩乃と茜とでカラオケしてきました。
茜の一番上手な歌は「Love so sweet」ですね。
私は「桜坂」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の達也が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「そら豆のリゾット」を作ってあげた。
「味加減もちょうどいいね」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
それでは、明日も頑張りましょう。

[PR]
尿 臭い
セラミド 化粧品

コメントは受け付けていません。

6月 28 2010

嬉しいね。気にしない。

Published by under 日記

のんびりできました。
朝食は面倒だけど、キャベツと卵のふんわり炒めを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の弥生と彩とでカラオケしてきました。
彩の一番上手な歌は「HANABI」ですね。
私は「粉雪」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の拓也が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「キムチ雑炊」を作ってあげた。
「ずいぶんと上達したね」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
もう時間ですね。では、また明日。

[PR]
目の下 しわ
毛穴 汚れ

コメントは受け付けていません。

6月 27 2010

失敗することもある。楽しくいこう。

Published by under 日記

寛いでいます。
夕方にミルクと
近くの広場までお出かけしてきました。
ほんのちょっと雨が降りました。
歩くことは気持いいですね。
ここの景色は変わらずに残っています。
今夜の料理は「ビーフシチュー」です。
お兄ちゃんが「上手になってきたね」と笑顔で食べてくれました。
今日はかなり美味くできました。料理を作るのは気分転換もできて最高です。
次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。
経堂にいる由美子と電話で話していました。
彼とうまくいっていないようです。困った相談ごとです。
あ~、明日もいい日でありますように…。

[PR]
顔 くすみ
記念日 ホテル

コメントは受け付けていません。

6月 26 2010

あれこれ大変。楽しくワイワイといこう。

Published by under 日記

皆さんの調子はいかがでしょうか。
今朝は寝坊してしまいました。やばかったです。
猫のジョイちゃんは
だんだんと毎日大きくなってきました。
猫はとても音を怖がりますから、びっくりさせないようにしてます。
ジョイちゃんはいたずら好きです。
でも昨日はテーブルのカップを落として割ったしまいました。
今日は「ふわふわ蟹玉」を作りました。
兄が「なかなかやるじゃん」と言いながらたくさん食べてくれた。
今日のメニューは上出来でした。次も頑張って作っちゃおー。
次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。
明日は「エリンギとウインナーのクリームパスタ」を作る予定です。
見てくれてありがとう。以上で失礼いたします。

[PR]
肌 保湿 方法
精力 回復

コメントは受け付けていません。

6月 23 2010

嬉しいね。笑顔でいこう。

Published by under 日記

お家にて。
仕事で牧野さんと阿部さんは出張中です。
帰りに北海道でおいしいスイーツを
牧野さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでSK-IIの化粧水を購入しました。
でも、見ているうちにエッセンスも買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
カネボウ化粧品のも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の美奈は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「アミノコラーゲンEX(明治製菓)」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
ここまで見ていただきありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
尿 泡
まつげ 美容液

コメントは受け付けていません。

6月 22 2010

あれこれと迷走。自分のことは自分で。

Published by under 日記

何を書こうか、いつも迷います。
今日は早く帰ってきたので、
ローソンでワッフルを買ってしまいました。
それからリビングの片付けなどをしたりしました。
ランも喜んでいますが、
一緒に近くの海岸には散歩ができませんでした。
本日の料理は「アボカドのクリームパスタ」と
フレッシュバジルとプチトマトのマリネを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の陽香が仕事で遅くなるようです。
クルマで幕張駅まで迎えに行ってきます。
応援ありがとう。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
無添加 美容液
マカ 不妊

コメントは受け付けていません。

6月 21 2010

悩むね。どうでもいいですね。

Published by under 日記

家に着いてます。
朝食はしっかり食べたから、元気が出たよ。
仕事が終わってから
秋山さんと麻衣子と淳とで
おしゃれな飯能の居酒屋に行きました。
とっても楽しく過ごせました。呼んでくれてありがとう。
人の上に行くにはもっと努力しないと駄目だよと言われた。
そう思うのですが、とびきり美味しい料理も食べたいときがあります。
自分で何を書いているのか、これでは意味不明ですね。
と、ここで終了です。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
妊娠 準備
新婚旅行 おすすめ

コメントは受け付けていません。

6月 20 2010

低迷しない。気分良くやりましょう。

Published by under 日記

お疲れ様です。
夕方にランと
近くのスポーツ広場までいつものお散歩をした。
ちょっと早足で歩いてみました。
散歩は気分転換できていいですね。
ここの景色は変わらずに残っています。
今夜の料理は「スペアリブのカレー風味焼き」です。
お父さんが「絶妙な味付けになってきたよ」と言って食べてくれました。
我ながら上出来です。やっぱり料理は楽しいよ。
スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。
立川にいる朋子と電話で話していました。
次の休日に鎌倉に行く約束をしました。楽しみですね。
夜も深まってきました。以上で失礼いたします。

[PR]
ひざ 痛み
肌 透明感

コメントは受け付けていません。

6月 18 2010

賛同。楽しくいこう。

Published by under 日記

帰宅してます。
朝食はひじき入り卵焼きをしっかり食べました。
散歩のため大通りを過ぎて左手の
小さな通りを入ってすぐ右手にある花々に囲まれたカフェ。
今日はハーブティーとキャラメルショコラを頼んだ。
広く取った空間に緑が置かれた、落ち着ける奥の席。
ここで読みかけの「コインロッカー・ベイビーズ」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこかトルコを感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
と、ここでお終いです。以上で失礼いたします。

[PR]
礼服 女性
セラミド 化粧品

コメントは受け付けていません。

Next »