Archive for 6月, 2010

6月 15 2010

下降。ポジティブにやりたいね。

Published by under 日記

のんびりしてました。
朝食は面倒だけど、ほうれん草とパプリカのごま和えを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の真緒と優衣とでカラオケしてきました。
優衣の一番上手な歌は「粉雪」ですね。
私は「三日月」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の和也が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「中華風タマゴおじや」を作ってあげた。
「腕もどんどん上がってき来ているね」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
今日はここまでにさせていただきます。では、また明日に書きます。

[PR]
妊娠前 準備
精力 アップ

コメントは受け付けていません。

6月 14 2010

嫌なこと。楽しくいきましょう。

Published by under 日記

お知らせはありませんが。
今日は小川さんと野村さんが出張です。
厚木に行き、それから札幌を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかでは加藤ミリヤの曲などを聴いたりしますが
私が使っている総武線は毎日混んでいます。
今は福祉住環境コーディネーターの勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の右横にあるコンビニで大好きなチーズケーキを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「CLASSY」も買った。
ついつい買ってしまいました。
この後は片づけをしないと。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
高血糖 症状
金運 財布

コメントは受け付けていません。

6月 12 2010

一歩距離を置くのいいですね。

Published by under 日記

やっと自分の時間です。

ワールドカップこれから見ます。
アルゼンチンの試合楽しみですね。

今日は壱岐さんと安芸さんが出張です。

新松戸に行き、それから上高地を回るようです。

いつもご苦労様です。

電車のなかではいきものがかりの曲などを聴いたりしますが

私が使っている五日市線は毎日混んでいます。

今は保育士の勉強をしたいので

座れるくらいの余裕があるといいですね。

駅の左手にあるコンビニで大好きな生キャラメルを買いました。

その後に本屋さんで雑誌「Style」も買った。

ついつい買ってしまいました。

と、ここまでです。では、また明日に書きます。

[PR]

尿 泡

誕生日 ホテル

コメントは受け付けていません。

6月 12 2010

初めまして

Published by under 日記

文章を書くのは苦手ですが、

なんとかが頑張って書いていきます。

よろしくお願いします。

で、堅い挨拶になりました。

ではでは。

コメントは受け付けていません。

6月 12 2010

Hello world!

Published by under 日記

Welcome to Ex5.biz. This is your first post. Edit or delete it, then start blogging!

One response so far

« Prev