Archive for 7月, 2010

7月 31 2010

悩み多い年代。ポジティブにいきましょう。

Published by under 日記

雑用が終わりました。
お味噌汁が好きなので、朝は和食にしてます。
仕事が終わってから
阿部さんと菜々子と健とで
おしゃれな上野の居酒屋に行きました。
とても楽しかったよ。来月もやりますよ。
人の上に行くにはもっと努力しないと駄目だよと言われた。
生きていくには、たまには楽しくなる笑いが必要ですね。
私は何を書こうとしているのでしょうか。変ですね。
応援ありがとう。明日も頑張りましょう。

[PR]
顔 くすみ
女性 人気 温泉 宿

コメントは受け付けていません。

7月 30 2010

悩みますね。スマイル。

Published by under 日記

のんびりできませんでした。
朝食はセサミフレンチトーストを食べました。
国立にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものナチュラルフェミニティですよ。
家族揃ってリンガーハットで食事をしてきました。
健太郎がクルマを運転してくれた。
ときどきは外食するのも良いものですね。
今夜も好きな「クリスマス・イヴ / 山下達郎」や
「Kiss / Crystal Kay」などを聴いて、
のんびりと小説を読んでいます。
今日はここまでにします。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
コラーゲン セラミド
清水寺 見所

コメントは受け付けていません。

7月 29 2010

納得していない。自分らしく進む。

Published by under 日記

ちょっぴり忙しかったです。
家に帰ってきてから
ラムと一緒にちょっと遠いスポーツ広場へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のラムもうれしそうです。
尾崎さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
テトリーというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が上高地のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、キャロウェイコレクションのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の健太も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて上高地ではゴルフを楽しんでください。
あっ、今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
低身長
肌 保湿 方法

コメントは受け付けていません。

7月 28 2010

不思議だね。マイペースであること。

Published by under 日記

楽しくいきましょう。
朝食は面倒だけど、鶏の煮おろしを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の綾乃と美和とでカラオケしてきました。
美和の一番上手な歌は「愛のうた」ですね。
私は「HANABI」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の大介が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「肉だんご雑炊」を作ってあげた。
「なるほど。うまいよ」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
いつも見ていただき感謝です。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
こだわり 自然 化粧品
男 にきび 対策

コメントは受け付けていません。

7月 27 2010

良いことばかりではない。ポジティブに!

Published by under 日記

のんびりとしています。
朝食は面倒だけど、豚の角煮(大根入り)を作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の果歩と果歩とでカラオケしてきました。
果歩の一番上手な歌は「また君に恋してる」ですね。
私は「Ti Amo」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の健太郎が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「卵と崩し豆腐のトロトロ中華風おじや」を作ってあげた。
「ずいぶん上手になってきたね」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
おっ、もう時間ですね。今日の報告は終了です。

[PR]
結婚記念日 レストラン
セラミド 化粧品

コメントは受け付けていません。

7月 26 2010

分かった気になる。気分良くいきましょう。

Published by under 日記

何を書こうか、いつも迷います。
朝食はハーブ&チキンのホットサンドを食べました。
高田馬場にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものパフィースタイルですよ。
家族揃ってびっくりドンキーで食事をしてきました。
亮がクルマを運転してくれた。
ときどきは外食するのも良いものですね。
今夜も好きな「SEASONS / 浜崎あゆみ」や
「眠れぬ想い / 中西圭三」などを聴いて、
のんびりと小説を読んでいます。
もう時間ですね。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
マカ 不妊
保湿 ジェル

コメントは受け付けていません。

7月 25 2010

爆笑。まったりと。

Published by under 日記

雑用が終わりました。
早起きしてしまったので、散歩したよ。
仕事が終わってから
小野寺さんと若菜と祐介とで
おしゃれな茅ヶ崎の居酒屋に行きました。
みんなと一緒にいるのは楽しいです。飲みすぎてしまいました。
これからは若い君たちの時代だと言われています。
時々そう思います。でも美味しいコーヒーで寛ぎたいですね。
と適当に書いてみただけです。
あっ、今日はおしまいで~す。

[PR]
オーガニック 化粧品
サーチ【すぐにWAKARU】

コメントは受け付けていません。

7月 24 2010

納得できない。笑えること。

Published by under 日記

ひと息つきました。
仕事で三浦さんと工藤さんは出張中です。
帰りに那須でおいしいスイーツを
三浦さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでエイボン・プロダクツのUVケアを購入しました。
でも、見ているうちにパック も買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
シャンソン化粧品のも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の美紀は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「コラーゲンドリンクEX(ドクターシーラボ)」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
もうこんな時間になってしまいました。以上で失礼いたします。

[PR]
詩仙堂
糖尿病

コメントは受け付けていません。

7月 23 2010

驚かない。自分らしく。

Published by under 日記

お元気でしたか。
朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。
駅の近くのファミマでアイスクリームを買ったよ。
スイーツを食べるとホッとします。
食べた分、運動しないとまずいですね。
時間ができたので「ヘヴン」という小説を読んでいます。
ストーリーが面白いので一気に読めそうです。
休日には優と一緒に博多にでも行ってのんびりしたいな。
いつも応援ありがとう。ではでは、失礼いたします。

[PR]
銀座 ディナー
オールインワン ジェル

コメントは受け付けていません。

7月 22 2010

嫌な人。ポジティブにいきましょう。

Published by under 日記

みんなの調子はどうですか。
今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。
猫のルナちゃんは
毎日あちこち歩き回っています。
爪とぎは決められた所でするように、習慣づけたほうがいいですね。
ルナちゃんはいたずら好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「白身魚トマト風味あんかけ」を作りました。
母が「ちょうどいい味付けだよ」とかなり褒めてくれました。
今日は失敗しませんでした。どんどんやる気が沸きます。
姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。
明日は「たらこパスタ」を作る予定です。
もうこんな時間になってしまいました。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
表情筋 鍛える
葉酸 サプリメント

コメントは受け付けていません。

Next »