Archive for 7月, 2010

7月 20 2010

安心したいね。楽しくいきましょう。

Published by under 日記

今はのんびりしてます。
今日は今井さんと池田さんが出張です。
袖ヶ浦に行き、それから伊豆を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかではゆずの曲などを聴いたりしますが
私が使っている青梅線は毎日混んでいます。
今は福祉住環境コーディネーターの勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の右側にあるコンビニで大好きな焼きプリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「BOAO」も買った。
ついつい買ってしまいました。
と、言う一日でした。では、失礼します。

[PR]
大人 にきび スキンケア
乾燥肌 セラミド

コメントは受け付けていません。

7月 19 2010

納得しない。マイペースで。

Published by under 日記

寛ぎの時間。
家に帰ってきてから
サクラと一緒に海岸へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のサクラもうれしそうです。
秋田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
シェ・モアというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が軽井沢のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、パーリーゲイツのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の徹も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて軽井沢ではゴルフを楽しんでください。
応援ありがとうございました。今日の報告は以上です。

[PR]
妊娠 便秘
妊娠しやすい 体

コメントは受け付けていません。

7月 18 2010

へこむ。気分良くいきましょう。

Published by under 日記

少し忙しかったです。
夕方にココと
ちょっと遠い土手まで一緒にお散歩。
運動不足ぎみでした。
歩くのは気持ちいいですね。
ここの風景も少しずつ変化してきていて寂しいです。
今夜の料理は「アクアパッツァ」です。
妹が「しあわせ~♪」とかなり褒めてくれました。
褒めてもらえてうれしいです。料理を作るのは気分転換もできて最高です。
次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。
目黒にいる亜美と電話で話していました。
長電話なので何を話したのか忘れてしまいました。
そろそろ時間です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
毛穴 洗顔料
妊娠初期 葉酸

コメントは受け付けていません。

7月 17 2010

政治は片翼飛行。自分でやっていこう。

Published by under 日記

みなさんの調子はいかがでしょうか。
今日は石井さんと小川さんが出張です。
行徳に行き、それから上高地を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかではUVERworldの曲などを聴いたりしますが
私が使っている京葉線は毎日混んでいます。
今は保育士の勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の右横にあるコンビニで大好きなマンゴープリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「美人計画」も買った。
ついつい買ってしまいました。
…と言うことでした。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
ブライダル ネイル
ヨーグルト パック 効果

コメントは受け付けていません。

7月 16 2010

嬉しい。笑顔が一番。

Published by under 日記

みんなの調子はどうですか。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
駅の近くのデイリーヤマザキでプリンを買ったよ。
このスイーツは大好き。幸せ、幸せ。
食べた分、運動しないとまずいですね。
時間ができたので「椿山課長の七日間」という小説を読んでいます。
好きな作家です。期待通りの内容でしたね。
休日には彩乃と一緒に神戸にでも行ってのんびりしたいな。
夜も深まってきました。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
ムダ毛 薄く
結婚記念日 ディナー

コメントは受け付けていません。

7月 15 2010

良くないニュースばかり。自分でやっていこう。

Published by under 日記

雑用が終わりました。
家に帰ってきてから
コタロウと一緒に川の土手へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のコタロウもうれしそうです。
矢島さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
フォートナムメイスンというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が白馬のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、キャロウェイコレクションのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の洋平も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて白馬ではゴルフを楽しんでください。
もう時間ですね。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
髪 痛み
毛穴 汚れ

コメントは受け付けていません。

7月 14 2010

景気が良くない。自分でやっていこう。

Published by under 日記

雑用が終わり、ホッとしています。
朝は和食と青汁。健康に気をつけてます。
仕事が終わってから
大久保さんと明子と拓也とで
おしゃれな鎌倉の居酒屋に行きました。
みんなで飲むのはやはりも楽しいです。近いうちにまたやりましょう。
企業の年功序列はもう古すぎる。これからは実力主義なんだって。
変化は必要だろうけど、変化だけじゃ何か疑問です。
いったい私は何を書いているのでしょうか。
あれれ、時間です。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
プラセンタ 美容
保湿 美肌

コメントは受け付けていません。

7月 13 2010

疑問。笑顔で。

Published by under 日記

昨日は楽しかったですね。
寝坊をしたので朝の食事はとれませんでした。
仕事が終わってから
落合さんと穂香と翔とで
おしゃれな鶴見の居酒屋に行きました。
みんなで飲むのはやはりも楽しいです。近いうちにまたやりましょう。
政治も変わっていけば、これからは必ず良くなっていくよ。
時々そう思います。でもシンプルなラーメンも大好きなんです。
何が正しいのか時々分からなくなることあります。
…という一日でした。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
肌 カサカサ
花壇 作り方

コメントは受け付けていません。

7月 12 2010

救えない政治。のんびり。

Published by under 日記

しっかり寛いでいます。
夕方にソラと
広場まで軽いジョギングをしたよ。
途中で雨が少し降ってきました。
ダイエットのためにがんばっています。
風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。
今夜の料理は「エビのカツレツ デュクセル風」です。
父が「上出来、上出来!」といいながらお代りをしていた。
自分で食べても美味しかったよ。いろんなレシピをもっと覚えたいですね。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
曽我にいる亜美と電話で話していました。
彼ができたようです。今度紹介してもらおうかな。
見ていただきありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
肌 カサカサ
ダイエット・サーチ【WAKARU】

コメントは受け付けていません。

7月 11 2010

ちょっと失敗。ポジティブに。

Published by under 日記

遅くなりました。
今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。
仕事が終わってから
大久保さんと涼子と翔とで
おしゃれな立川の居酒屋に行きました。
みんなで楽しく飲むのはいいね。また行きたいですね。
仕事で人間は成長するんだと、誰かが言ってました。
生きていくには、涙が出るほど笑える漫才が必要ですね。
という私だけの呟きです。
見ていただきありがとう。明日もよろしく。

[PR]
東福寺
髪 傷み

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »