Archive for 8月, 2010

8月 31 2010

上昇したい。自分らしくいきましょう。

Published by under 日記

寛いでいます。
日課になっているカイと
ちょっと遠いスポーツ広場までゆっくりと散歩。
ゆっくりですがジョギングしました。
体力がないのを実感しています!
この景色を見ていると心が落ち着きます。
優奈と由佳の3人で旅行を計画しています。
京都です。私は高台寺と西芳寺に行きたいです。
源氏物語のコースも巡りたいですね。
ホテル平安の森京都に泊まりたいです。
みんなとの旅行は初めてです。待ち遠しいです。
と、いう一日でした。明日またお会いましょう。

[PR]
ママコート
ロングコート ダウン

コメントは受け付けていません。

8月 30 2010

あれこれと迷走。まったりと。

Published by under 日記

寛ぎの時間ですね。
良くない夢を見たので、今朝はあまりスッキリとしてませんでした。
駅の近くのセブンイレブンでドーナツを買ったよ。
甘いものは何だか幸せにしてくれます。
これで体重の心配がなかったら最高なのですが。
時間ができたので「きみが見つける物語」という小説を読んでいます。
この作家が好きなので期待通りの内容でいいですね。
休日には理子と一緒に神戸にでも行ってのんびりしたいな。
え~と、時間です。ではでは、また明日に。

[PR]
ロングカーディガン
シープスキンブーツ

コメントは受け付けていません。

8月 28 2010

そうでしたか。ポジティブでいこう。

Published by under 日記

ちょっぴり忙しかったです。
朝食は青菜の和え物を作って食べました。
袖ヶ浦にあるジャズダンス教室で練習でした。
アラベスクの練習です。
初歩的なことを習いました。
簿記の勉強をやっています。
こんな世の中ですからね。資格を取って備えたいです。
なんとかこの状況を突破したいです。ファイト!
「フォルッテッシモ(ff) 」を部屋で聴いていました。
この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
前向きになれる歌なのでいいですね。
そろそろ時間です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
顔 たるみ 解消
男 にきび 対策

コメントは受け付けていません。

8月 27 2010

納得しない。楽しくワイワイといこう。

Published by under 日記

今回は何を書こうかな…。
今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。
仕事が終わってから
米倉さんと優と浩二とで
おしゃれな伊勢原の居酒屋に行きました。
料理も美味しかった。たまにはいいもんですね。
地道に努力すればいつかは報われることがある。
そう思うのですが、これだけでは人生疲れてしまいませんか。
という私だけの独り言でした。
それでは、明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
膝関節 痛
龍 置物

コメントは受け付けていません。

8月 26 2010

上昇したい。楽しく進む。

Published by under 日記

みんなの調子はどうですか。
昼は相沢さんと大林さんとで一緒に食事。
六本木にあるここはちょっと有名なお店。
私は「椎茸とマッシュルームのパス」を食べました。
参考になるレシピでした。
のんびりしたいので「ライ麦畑でつかまえて」を読んだ。
人気なだけあって、ストーリーがとてもおもしろいです。
それと斉藤和義やゆずの曲を聴いて
気分転換をしています。
応援ありがとうございました。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
高血糖
ほくろ 予防

コメントは受け付けていません。

8月 25 2010

下降気味。どうでもいいですね。

Published by under 日記

どんなことを書こうかな。
昼は内田さんと松本さんとで一緒に食事。
渋谷にある女性に人気のあるお店です。
私は「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」を食べました。
見た目が華やかで、味も最高でした。
のんびりしたいので「陰摩羅鬼の瑕」を読んだ。
なぜか集中できずにどこを読んでいるのか分からなくなってしまった。
それとケツメイシやSuperflyの曲を聴いて
気分転換をしています。
…という一日でした。ではでは、また明日に。

[PR]
しわ 改善
妊娠 準備

コメントは受け付けていません。

8月 24 2010

視界不良。のんびりやっていきましょう。

Published by under 日記

楽しかったですね。
朝食はなめ茸和えを作って食べました。
上野のジャズダンススクールに行ってきました。
引き締めとリリースの練習でした。
リズム感がいまいちつかめてませんでした。
中小企業診断士の資格取得をめざしてます。
こんな世の中ですからね。資格を取って準備しておきたいです。
ちょっと飽きてきてしまってマンネリしてます。
「世界に一つだけの花」を部屋で聴いていました。
気分がネガティブなときに聴いています。
あなたの応援歌はどんな歌ですか?
そろそろ時間となりました。今日の報告は以上です。

[PR]
膝関節 痛
モッコウバラ 育て方

コメントは受け付けていません。

8月 23 2010

よいニュースがない。自分らしく。

Published by under 日記

気分は軽やかです。
朝食はしっかり食べていますか。
シュリンプトーストを作りました。
健康的でしょう。
遅くなったのでファミレスに立ち寄りです。
「ツナマヨネーズパスタ」をオーダー。
しっかりお腹が空いていました。
デザートはロールケーキ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
静かなバラードが好きですね。
「終わりなき旅 / Mr.Children」や
「BECAUSE I LOVE YOU / STEVIE B」などを
寝る前によく聴いています。
あっ、今日はおしまい!!

[PR]
精力 増強剤
便秘 効く 食べ物

コメントは受け付けていません。

8月 22 2010

低迷しない。気分は爽やかに。

Published by under 日記

終わってホッとしてます。
朝食はしっかり食べていますか。
ツナマヨトーストを作りました。
健康的でしょう。
遅くなったのでファミレスに立ち寄りです。
「あさりとトマトのパスタ」をオーダー。
しっかりお腹が空いていました。
デザートはガトーショコラ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
静かなバラードが好きですね。
「STORY/ AI」や
「ギブス / 椎名林檎」などを
寝る前によく聴いています。
おっと、もう時間です。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
合コン 店
結婚式 ネイル

コメントは受け付けていません。

8月 21 2010

疑問。楽しくワイワイといこう。

Published by under 日記

しっかり寛いでいます。
朝食は面倒だけど、青菜の和え物を作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の美咲と亜希子とでカラオケしてきました。
亜希子の一番上手な歌は「YELL」ですね。
私は「もっと…」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の雄太が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「卵と崩し豆腐のトロトロ中華風おじや」を作ってあげた。
「とても食欲が進むよ」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
あ~、では、失礼します。

[PR]
肌 透明感
髪 傷み

コメントは受け付けていません。

Next »