Archive for 8月, 2010

8月 20 2010

嫌なこと。気分は爽やかに。

Published by under 日記

ホッとしています。
日課になっているカイと
神社まで一緒にお散歩。
今日は早足にしてみました。
一生懸命走ったよ、痩せるかな。
沈んでいく太陽を見ると気持ちがほっとします。
あゆみと玲奈とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
京都です。私は三千院と知恩院に行きたいです。
そして懐石料理も食べれたら幸せです。
ホテル日航プリンセス京都に泊まりたいです。
女性同士だと楽ですね。待ち遠しいです。
この後はちょっと片づけがあります。今日はおしまいで~す。

[PR]
毛穴 洗顔
新宿 飲み会

コメントは受け付けていません。

8月 18 2010

感心する。私らしくやりたいな。

Published by under 日記

雑用が終わりました。
朝食はひじき入り卵焼きを作って食べました。
昭島のジャズダンス教室に通っています。
コンビネーションのマスターです。
始めたばかりなのでストレッチがきついです。
EBアドバイザーの勉強をやっています。
こんな世の中ですからね。私には必要とされる資格です。
でも今日はやる気が出ません。困ったものです。
「キセキ」を聴いています。
この歌は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
歌の力ってすごいですね!
この後は片づけをしないと。明日またお会いましょう。

[PR]
超乾燥肌 保湿
ブライダル ネイル

コメントは受け付けていません。

8月 15 2010

躓く。爽やかにいきたいね。

Published by under 日記

無事終了しました。
今日は朝から調子がいいよ。
仕事が終わってから
石川さんと菜々と健とで
おしゃれな袖ヶ浦の居酒屋に行きました。
楽しいお酒でした。大満足でしたよ。
一所懸命にやれば、誰かが必ず見ているよと言われた。
まあ、世の中はそう簡単に変わるわけないと思うけど。
自分で何を書いているのか、これでは意味不明ですね。
いつも見ていただき感謝です。ではでは、また明日に。

[PR]
セラミド 化粧品
ひざ 痛み

コメントは受け付けていません。

8月 14 2010

感心する。気にしないこと。

Published by under 日記

こ・ん・に・ち・は。
夕方にナナと
運動場までお出かけしてきました。
今日は早足にしてみました。
散歩は気持ちがいいですね。
景色も少しずつ変わり、寂しい気持ちです。
今夜の料理は「エビのカツレツ デュクセル風」です。
兄が「今日は食欲が進むね」と、とっても美味しそうに食べていました。
喜ぶ顔を見るのが幸せです。次も頑張ろう~。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
新横浜にいる陽菜と電話で話していました。
彼ができたようです。今度紹介してもらおうかな。
あれれ、時間です。明日またお会いましょう。

[PR]
誕生日 ディナー
化粧品トライアルキット

コメントは受け付けていません。

8月 13 2010

なるほどね。楽しくいこう。

Published by under 日記

遅くなってしまいました。
家に帰ってきてから
レンと一緒にちょっと離れたジョギングコースへ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のレンもうれしそうです。
工藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
アーマッドというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が伊豆のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ビバハートのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の哲也も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて伊豆ではゴルフを楽しんでください。
と、ここまでです。ではでは、また明日に。

[PR]
曼殊院
頻尿

コメントは受け付けていません。

8月 12 2010

あれこれとありますが。気にしない。

Published by under 日記

今、ひと休憩ついてます。
朝食は水菜と油揚げの煮びたしをしっかり食べました。
散歩のため大通りを過ぎて正面の
小さな通りを入ってすぐ左側にあるカフェレストラン。
今日はレモンティーとフォンダンショコラを頼んだ。
街並みが一望でき、夜景がきれいなテラスの席。
ここで読みかけの「岳物語」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこか地中海を感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
あ~、明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
新婚旅行 おすすめ
トンカットアリ

コメントは受け付けていません。

8月 11 2010

悩まない。笑えること。

Published by under 日記

ホッとしています。
仕事で島崎さんと安芸さんは出張中です。
帰りに箱根でおいしいスイーツを
島崎さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでナリス化粧品のパック を購入しました。
でも、見ているうちにアイメイクも買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
ライオンのも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の真由は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「ファンケル HTCコラーゲンドリンク」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
それでは、明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
サーチ【すぐにWAKARU】
高血糖 症状

コメントは受け付けていません。

8月 10 2010

パニック。楽しくいきたいですね。

Published by under 日記

お家からです。
楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。
駅の近くのセブンイレブンでバウムクーヘンを買ったよ。
コンビニ大好きです。こんなに美味しいスイーツを置いてるんだから。
食べた後に動いたから大丈夫だよ。
時間ができたので「ヘヴン」という小説を読んでいます。
この作家は2冊目。期待通りの内容でしたね。
休日には綾子と一緒に京都にでも行ってのんびりしたいな。
夜も深まってきました。では、また明日に書きます。

[PR]
頭皮 マッサージ
まつげ 美容液

コメントは受け付けていません。

8月 09 2010

悩まない。気分は爽やかでいたいね。

Published by under 日記

もう、お家です。
家に帰ってきてから
ジョンと一緒に運動場へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のジョンもうれしそうです。
渡辺さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
セイロンティーガーデンズというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が金沢のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、キャロウェイコレクションのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の博之も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて金沢ではゴルフを楽しんでください。
見ていただきありがとうございました。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
頻尿
毛穴 洗顔

コメントは受け付けていません。

8月 08 2010

悩みますね。気分良くやりましょう。

Published by under 日記

昨日は楽しかったですね。
朝食は鶏の煮おろしを作って食べました。
北千住にあるジャズダンス教室で練習でした。
引き締めとリリースの練習でした。
ターンがちょっと苦手なのです。
フードコーディネーターの資格がほしいので勉強中です。
これからは何があるか分かりません。今から準備しておきたいのです。
モチベーションを上げて、そろそろしっかりやります。
「YELL-エール-」 を聴いています。
この歌は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
元気が出ます!
見てくれてありがとう。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
便秘 治す
性欲 増強

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »