Archive for 9月, 2010

9月 30 2010

いろいろありますが。笑えること。

Published by under 日記

こんにちは。
朝食はズッキーニのごま和え・和風を作って食べました。
元住吉にあるジャズダンス教室に通っています。
練習内容はピルエットです。
そろそろ6ヶ月、もっと上手になりたいな。
衛生管理の勉強をやりました。
将来が心配です。今よりもステップアップしたいです。
一人で勉強すると飽きてしまうのが問題です。
「それぞれの夢」をipodで聴いています。
気分がネガティブなときに聴きます。
前向きに元気が出ますね。
おっ、もう時間ですね。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
アンテプリマ 財布
ガーデンライト

コメントは受け付けていません。

9月 27 2010

視界が悪い。楽しくいこう。

Published by under 日記

寛ぎの時間。
今日は須藤さんと遠藤さんが出張です。
大倉山に行き、それから那須を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかでは松田聖子の曲などを聴いたりしますが
私が使っている多摩モノレール線は毎日混んでいます。
今は中小企業診断士の勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の真正面にあるコンビニで大好きなかぼちゃプリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「JJ」も買った。
ついつい買ってしまいました。
いつも見ていただき感謝です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
バスチェア アップリカ
パフスリーブ

コメントは受け付けていません。

9月 26 2010

感心する。生き生きとする。

Published by under 日記

遅くなりました。
今日は早く帰ってきたので、
ポプラでいちごプリンを買ってしまいました。
それから洗濯などをしたりしました。
モカも喜んでいますが、
一緒にスポーツ広場には散歩ができませんでした。
本日の料理は「ほうれん草とチョリソのおとなナポリタン」と
カラマリパルメザンサラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の久美子が仕事で遅くなるようです。
クルマで元住吉駅まで迎えに行ってきます。
この後は片づけをします。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
パフスリーブ 通販
カーゴパンツ

コメントは受け付けていません。

9月 25 2010

失敗ばかり。気分良くいきましょう。

Published by under 日記

今、ひと休憩ついてます。
仕事で島崎さんと安芸さんは出張中です。
帰りに京都でおいしいスイーツを
島崎さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでSK-IIの化粧水を購入しました。
でも、見ているうちにコールドクリームも買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
ナリス化粧品のも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の朱里は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「コラーゲンドリンクEX(ドクターシーラボ)」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
え~と明日もよろしく。

[PR]
アナスイ バッグ
ドアストッパー 通販

コメントは受け付けていません。

9月 23 2010

忘れた。シンプルに。

Published by under 日記

のんびりできました。
朝食はほうれん草とパプリカのごま和えを作って食べました。
荻窪にあるジャズダンススクールに行ってきました。
カウントの練習を主に行いました。
最初にストレッチをやったが体が硬いです。
DIYアドバイザーの資格がほしいので勉強中です。
将来がとても心配です。今から勉強しておけば間に合うよ。
参考書を読んでも、分かりにくいところがあってつまづくよね。
「キセキ」を聴いています。
落ち込んだ時の私にとっての応援歌です。
これで明日も頑張れそうです。
と、ここまでです。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
クロップドパンツ 通販
ワークキャップ New Era

コメントは受け付けていません。

9月 21 2010

よいニュースが少ない。美味しいものを食べて笑顔。

Published by under 日記

皆さんの調子はいかがでしょうか。
今日は秋田さんと柴田さんが出張です。
桜木町に行き、それから金沢を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかではBUMP OF CHICKENの曲などを聴いたりしますが
私が使っている多摩モノレール線は毎日混んでいます。
今は簿記の勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の左にあるコンビニで大好きないちごプリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「Steady」も買った。
ついつい買ってしまいました。
と、ここで終了です。今日の報告は以上です。

[PR]
デニンス
チュニックワンピース

コメントは受け付けていません。

9月 20 2010

それで。ポジティブでいこう。

Published by under 日記

しっかり寛いでいます。
寝坊したので焦ったよ、今朝は。
駅の近くのデイリーヤマザキでミルクキャラメルを買ったよ。
スイーツは毎日食べたいですね。
食べた後にちょっとだけ運動したよ。
時間ができたので「横道世之介」という小説を読んでいます。
でも、だんだんと眠くなってきて困りました。
休日には菜々美と一緒に上高地にでも行ってのんびりしたいな。
え~と今日の報告は終了です。

[PR]
お歳暮 送料込み
VANS スニーカー

コメントは受け付けていません。

9月 19 2010

嬉しいです。マイペースで。

Published by under 日記

やっとひと息つけます。
昼は伊藤さんと中村さんとで一緒に食事。
青山にある雰囲気のいいお店です。
私は「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」を食べました。
ボリュームたっぷり!
のんびりしたいので「地下鉄に乗って」を読んだ。
話題だった本だけに、やっぱりすごいです。
それとAK-69や西野カナの曲を聴いて
気分転換をしています。
そろそろ時間となりました。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
コンバース ハイカット
アンテプリマ ワイヤーバッグ

コメントは受け付けていません。

9月 18 2010

上昇する。ポジティブにいきましょう。

Published by under 日記

やっと私の時間がもてます。
今日は青山さんと本田さんが出張です。
青梅に行き、それから神戸を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかではレミオロメンの曲などを聴いたりしますが
私が使っている南武線は毎日混んでいます。
今はDTPの勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の左にあるコンビニで大好きなチョコクッキーを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「REINA」も買った。
ついつい買ってしまいました。
もうこんな時間になってしまいました。ではでは、失礼いたします。

[PR]
ワークキャップ
通販 ローソファー

コメントは受け付けていません。

9月 17 2010

驚嘆。気分良くやりましょう。

Published by under 日記

時間ができました。
朝食ははちみつトーストを食べました。
登戸にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものスプリングボブ ですよ。
家族揃ってジョナサンで食事をしてきました。
健太がクルマを運転してくれた。
ときどきは外食するのも良いものですね。
今夜も好きな「one more time
one more chance / 山崎まさよし」や
「心を込めて花束を/ サザンオールスターズなどを聴いて、
のんびりと小説を読んでいます。
この後は片づけをしないと。明日は早いので、終了です。

[PR]
訳あり スイーツ
赤ちゃん バスチェア

コメントは受け付けていません。

Next »