Archive for 9月, 2010

9月 16 2010

失敗することもある。気にせず楽しく。

Published by under 日記

遅くなってしまいました。
日課になっているコタロウと
ちょっと離れた海岸までジョギングしながら行きました。
途中で雨が少し降ってきました。
体力がないのを実感しています!
ビルなどが建ち少しずつ景色も変化しています。寂しいですね。
奈々と麻央とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
京都です。私は曼殊院と西芳寺に行きたいです。
坂本龍馬のお墓も見てみたいですね。
京都ブライトンホテルに泊まりたいです。
みんなとは久しぶりです。グルメを楽しむのもいいね。
と、言う一日でした。今日の報告は以上です。

[PR]
ショートブーツ
ルームシューズ

コメントは受け付けていません。

9月 15 2010

分かったかな。爽やかにいきたいね。

Published by under 日記

ちょっぴり忙しかったです。
今日は早く帰ってきたので、
コンビニで焼きプリンを買ってしまいました。
それから部屋の掃除などをしたりしました。
チップも喜んでいますが、
一緒に広場には散歩ができませんでした。
本日の料理は「かにのトマトクリームパスタ」と
キャベツのハニーマスタードサラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の志保が仕事で遅くなるようです。
クルマで南越谷駅まで迎えに行ってきます。
いつも感謝です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ドアストッパー 通販
カーディガン メンズ

コメントは受け付けていません。

9月 14 2010

悩み多い年代。気にしない。

Published by under 日記

家に着いてます。
朝食はなめ茸和えをしっかり食べました。
散歩のため大通りを過ぎて左手の
小さな通りを入ってすぐ左横にある新しいカフェ。
今日はアメリカンコーヒーとピスタッチオを頼んだ。
夜には夜景が見える中庭に面したテラス席。
ここで読みかけの「植物図鑑」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこかイタリアを感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
この後は片づけをしないと。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
ロンパース ベビー服
ルームシューズ

コメントは受け付けていません。

9月 13 2010

悩み多い年代。私らしくやりたいな。

Published by under 日記

それでは書いてみます。
朝食は面倒だけど、きゅうりのさっと和えを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の瑠菜と彩香とでカラオケしてきました。
彩香の一番上手な歌は「イチブトゼンブ」ですね。
私は「Troublemaker」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の翔太が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「帆立の雑炊」を作ってあげた。
「これはなかなかいけるね」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
…と言うことでした。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
ワコール サルート
オロビアンコ バッグ

コメントは受け付けていません。

9月 12 2010

下降。楽しくいきましょう。

Published by under 日記

のんびりとしてましたよ。
日課になっているゴンと
いつもの公園まで一緒にお散歩。
短い時間だけどジョギングもしました。
ジョギングは慣れないとつらいですね。
ここの景色だけは何年も変化していません。
千尋と葵の3人で旅行を計画中です。
京都です。私は三千院と法然院に行きたいです。
そして料亭料理も食べてみたいです。
からすま京都ホテルに泊まりたいです。
女性同士だと楽ですね。今から楽しみです。
あっ、明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
パフスリーブ 通販
ザラ

コメントは受け付けていません。

9月 11 2010

安心したいね。楽しくやりたいね。

Published by under 日記

昨日は本当にありがとうございました。
日課になっているハルと
いつもの公園まで散歩で~す。
今日はジョギングを少しいれた。
のどが渇いたのでスポーツドリンクを飲みました。
ここの風景も年々変化していて、残念です。
愛理と七海の3人で旅行を計画中です。
京都です。私は天龍寺と法然院に行きたいです。
そして京料理も楽しみたいです。
からすま京都ホテルに泊まりたいです。
みんなとの旅行は2回目です。どうせなら一泊しませんか。
それでは、今日の報告を終わります。

[PR]
NEO-DX
デニンス ディオ

コメントは受け付けていません。

9月 10 2010

なぜでしょう。自分は他人ではない。

Published by under 日記

終わってホッとしてます。
仕事で大田さんと前田さんは出張中です。
帰りに那須でおいしいスイーツを
大田さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでPOLAのリップクリームを購入しました。
でも、見ているうちにパウダーも買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
ライオンのも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の恭子は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「コラーゲンEX(資生堂)」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
あれれ、時間です。以上で失礼いたします。

[PR]
S95
ルームシューズ

コメントは受け付けていません。

9月 09 2010

不安多数。マイペースで。

Published by under 日記

気分は軽やかですね。
朝食はきゅうりのさっと和えをしっかり食べました。
散歩のため大通りを過ぎて左側の
小さな通りを入ってすぐ左手にあるカフェレストラン。
今日はダージリンティーとフォンダンショコラを頼んだ。
夜には夜景が美しい、中庭に面したテラス席。
ここで読みかけの「邪魅の雫」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこかスウェーデンを感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
と、ここで終了です。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
モッズコート レディース
スキニーデニム

コメントは受け付けていません。

9月 08 2010

忘れてしまった。笑顔でいこう。

Published by under 日記

楽しかったですね。
家に帰ってきてから
マロンと一緒に川へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のマロンもうれしそうです。
矢島さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
チップトリーというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が沖縄のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、キャロウェイ ゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の健太も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて沖縄ではゴルフを楽しんでください。
…ということです。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
ママコート
アイアン シェルフ

コメントは受け付けていません。

9月 07 2010

納得できない。楽しくいこう。

Published by under 日記

どんなことを書こうかな。
今日は早く帰ってきたので、
コンビニで焼きプリンを買ってしまいました。
それから玄関の掃除などをしたりしました。
ミルクも喜んでいますが、
一緒に川には散歩ができませんでした。
本日の料理は「鶏肉とほうれん草のクリームパスタ」と
ほうれん草の生サラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の愛梨が仕事で遅くなるようです。
クルマで草加駅まで迎えに行ってきます。
あ~、明日も頑張ろう~。

[PR]
座椅子 リクライニング

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »