Archive for 10月, 2010

10月 31 2010

上昇する。気分良くいきましょう。

Published by under 日記

やっと手があきました。
今日は早く帰ってきたので、
デイリーヤマザキでミルクキャラメルを買ってしまいました。
それからベランダの掃除などをしたりしました。
ルルも喜んでいますが、
一緒にちょっと遠い公園には散歩ができませんでした。
本日の料理は「たらこパスタ」と
ルッコラサラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の優奈が仕事で遅くなるようです。
クルマで鶴川駅まで迎えに行ってきます。
今日はここまでにさせていただきます。では、また明日。

[PR]
マウンテンパーカー
ニット帽

コメントは受け付けていません。

10月 30 2010

悩み多い年代。ポジティブにやりたいね。

Published by under 日記

気分は楽ですね。
朝食はクロワッサンサンドを食べました。
成城学園前にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものHANEボブですよ。
家族揃ってバーミヤンで食事をしてきました。
哲也がクルマを運転してくれた。
ときどきは外食するのも良いものですね。
今夜も好きな「愛してる / 中島美嘉」や
「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」などを聴いて、
のんびりと小説を読んでいます。
応援ありがとう。では、また明日に書きます。

[PR]
トラックジャケット
ロングスカート

コメントは受け付けていません。

10月 29 2010

下降気味。いつでも私らしくいこう。

Published by under 日記

お元気でしょうか。
今日は早く帰ってきたので、
デイリーヤマザキでチーズケーキを買ってしまいました。
それからアイロン掛けなどをしたりしました。
コタロウも喜んでいますが、
一緒に少し遠い神社には散歩ができませんでした。
本日の料理は「鶏肉とほうれん草のクリームパスタ」と
キャベツのハニーマスタードサラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の彩菜が仕事で遅くなるようです。
クルマで大磯駅まで迎えに行ってきます。
…と言うことでした。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
がま口 長財布

コメントは受け付けていません。

10月 28 2010

なるほどね。楽しく進む。

Published by under 日記

つまらない話です。
昼は浅野さんと秋田さんとで一緒に食事。
目黒にある雰囲気のいいお店です。
私は「アボカドのクリームパスタ」を食べました。
ご馳走様でした。満足!
のんびりしたいので「新参者」を読んだ。
この作家のは3冊目だけど、次も読みたくなりますね。
それとB’zやサザンの曲を聴いて
気分転換をしています。
あ~、時間です。では、失礼します。

[PR]
チョークバッグ
ブラウス

コメントは受け付けていません。

10月 27 2010

良いことが少ない。いつでも私らしくいこう。

Published by under 日記

落ち着きませんね。
今日は石川さんと工藤さんが出張です。
真鶴に行き、それから金沢を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかでは加藤ミリヤの曲などを聴いたりしますが
私が使っている五日市線は毎日混んでいます。
今はトリマーの勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の左横にあるコンビニで大好きなプリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「美人百花」も買った。
ついつい買ってしまいました。
あっ、今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
バックパック
ダレスバッグ

コメントは受け付けていません。

10月 26 2010

変だね。気にしないことです。

Published by under 日記

今日はつまらない話かも知れません。
昼は相沢さんと大野さんとで一緒に食事。
渋谷にあるここはちょっと有名なお店。
私は「白菜と鶏肉のクリームソースペンネ」を食べました。
幸せな気分に浸れました。
のんびりしたいので「塗仏の宴 宴の支度」を読んだ。
この作家のは3冊目だけど、相変わらずおもしろいな~。
それとコブクロやSMAPの曲を聴いて
気分転換をしています。
と、ここでお終いです。明日も頑張りましょう。

[PR]
化粧ポーチ
サイドゴアブーツ

コメントは受け付けていません。

10月 25 2010

あれこれ考えない。いつでも私らしくいこう。

Published by under 日記

しっかり寛いでいます。
朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。
駅の近くのデイリーヤマザキでチーズケーキを買ったよ。
スイーツはダイエットの敵です。でも美味しすぎ!
後でエクササイズでもやろうかな。
時間ができたので「狂骨の夢」という小説を読んでいます。
なぜか集中できずにどこを読んでいるのか分からなくなってしまった。
休日には加奈と一緒に白馬にでも行ってのんびりしたいな。
見てくれてありがとう。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
メッセンジャーバッグ 人気
紫根 通販

コメントは受け付けていません。

10月 24 2010

あれこれ大変。笑顔で。

Published by under 日記

気分は爽やかですね。
家に帰ってきてから
ハナと一緒に公園へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のハナもうれしそうです。
近藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ハンプステッドというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が沖縄のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ジェイリンドバーグのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の健も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて沖縄ではゴルフを楽しんでください。
と、いうような一日でした。では、また明日。

[PR]
ナルエー ブラ
iPad レザーケース

コメントは受け付けていません。

10月 23 2010

よいニュースが少ない。生き生きとする。

Published by under 日記

やっと手があきました。
仕事で須藤さんと斉藤さんは出張中です。
帰りに函館でおいしいスイーツを
須藤さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでイオナ インターナショナルの洗顔フォームを購入しました。
でも、見ているうちにエッセンスも買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
アルビオンのも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の理子は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「DHCコラーゲンビューティ7000プラス」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
もうこんな時間ですね。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
液晶ポータブルDVDプレーヤー
ママバッグ おすすめ

コメントは受け付けていません。

10月 22 2010

悩むね。自分は他人ではない。

Published by under 日記

あまり書くことがありませんが。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
猫のココちゃんは
しつけをやっているので、今はずいぶんと楽です。
急に攻撃的な態度を取るようになったときは、ストレスが原因かも。
ココちゃんはいたずら好きです。
いつもすぐ眠ってしまいます。
今日は「八宝菜」を作りました。
姉が「味加減もちょうどいいね」とかなり褒めてくれました。
自分でも美味しくできたほうです。料理はもっともっと上手になりたいです。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
明日は「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」を作る予定です。
応援ありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
目元 ちりめんじわ
ナルエー 福袋

コメントは受け付けていません。

Next »