Archive for 10月, 2010

10月 21 2010

爆笑。一歩離れる。

Published by under 日記

すっきりしてます。
夕方にジョンと
ちょっと離れた大きな池まで一緒にお散歩。
風が強かったけど気持ちいいです。
散歩は気持ちがいいですね。
ゆっくりと景色を見ているとほっとします。
今夜の料理は「牛肉とキノコのクリーム煮」です。
お兄ちゃんが「これはうまい!」と笑顔で食べていました。
今日は失敗がなくて良かった。やっぱり料理は楽しいよ。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
浦和にいる梨乃と電話で話していました。
仕事で残業が多くて疲れているらしい。忙しいのも考えものですね。
…と、こんなこと書いてみました。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
ヴィトン ダミエ
おすすめ ダイエットdvd

コメントは受け付けていません。

10月 20 2010

よいニュースが少ない。一歩距離を置く。

Published by under 日記

こ・ん・に・ち・は。
昼は石井さんと秋元さんとで一緒に食事。
恵比寿にあるいつも混んでいる人気店です。
私は「パスタ with スパニッシュソーセージ」を食べました。
また友達を誘って来たいです。
のんびりしたいので「沈黙」を読んだ。
けっこう面白いです。別な小説も読むつもりです。
それとGLAYや椎名林檎の曲を聴いて
気分転換をしています。
と、ここでお終いです。今日はおしまいで~す。

[PR]
ママバッグ おすすめ
スピングルムーブ

コメントは受け付けていません。

10月 19 2010

あれこれ考えない。自分は1人しかいない。

Published by under 日記

楽しかったですね。
家に帰ってきてから
チャコと一緒にちょっと遠い土手へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のチャコもうれしそうです。
秋田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ハンプステッドというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が北海道のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、キャロウェイ ゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の博之も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて北海道ではゴルフを楽しんでください。
ここまで見ていただきありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
ナルエー ブラ
結婚式 パンツドレス

コメントは受け付けていません。

10月 18 2010

悩むね。気にしない。

Published by under 日記

つかの間の休憩。
今日は小野さんと清水さんが出張です。
世田谷に行き、それから金沢を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかでは松田聖子の曲などを聴いたりしますが
私が使っている京葉線は毎日混んでいます。
今はキャリアカウンセラーの勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の左手にあるコンビニで大好きなワッフルを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「Ray」も買った。
ついつい買ってしまいました。
と、いう一日でした。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
ナルエー 福袋
折りたたみ自転車 軽量

コメントは受け付けていません。

10月 17 2010

へこむ。気にしない。

Published by under 日記

つかの間の休憩。
夕方にココと
近くの川の土手まで散歩で~す。
運動不足ぎみでした。
シェイプアップできそうですね。
景色も少しずつ変わり、寂しい気持ちです。
今夜の料理は「ビーフストロガノフ」です。
母が「美味しい~♪」と満面の笑顔で食べてくれました。
今日は失敗しませんでした。どんどんやる気が沸きます。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
世田谷にいる麻央と電話で話していました。
会社を辞めたいらしい。なんと返事をしたら良いやら、困った相談ごとです。
夜も深まってきました。以上で失礼いたします。

[PR]
チャムス バッグ
犬 パンツ

コメントは受け付けていません。

10月 16 2010

それでどうなる。気分は爽やかでいたいね。

Published by under 日記

のんびりできませんでした。
今日は朝から調子がいいよ。
仕事が終わってから
大野さんと亜希子と崇とで
おしゃれな北千住の居酒屋に行きました。
料理も美味しかった。また呼んでくださいね。
企業の年功序列はもう古すぎる。これからは実力主義なんだって。
そう思います。でも、そうじゃないときがあって疲れるんです。
と、どうでもいい話ですね。
あれれ、時間です。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
馬肉 取り寄せ
ランスカ

コメントは受け付けていません。

10月 15 2010

失敗することもある。いいじゃないですか。

Published by under 日記

楽しくいきましょう。
朝食はふわふわ卵ののりしょうゆがけをしっかり食べました。
散歩のため大通りを過ぎて右横の
小さな通りを入ってすぐ右斜めにある花で飾られたカフェ。
今日はアメリカンコーヒーとキャロットチョコフランを頼んだ。
中庭に面したテラス席で、夜は夜景が美しい。
ここで読みかけの「 天地明察」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこかカナダを感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
…と、こんなこと書いてみました。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
折りたたみ自転車 軽量 激安
パンツドレス

コメントは受け付けていません。

10月 14 2010

あれこれと迷走。私らしくやりたいな。

Published by under 日記

気分はけっこう爽やかです。
今日は早く帰ってきたので、
コンビニでクリームだいふくを買ってしまいました。
それから寝室の片付けなどをしたりしました。
リクも喜んでいますが、
一緒に川の土手には散歩ができませんでした。
本日の料理は「シーフードパスタ」と
ナスのジェノベーゼを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の菜々が仕事で遅くなるようです。
クルマで辻堂駅まで迎えに行ってきます。
そろそろ時間です。今日の報告を終わります。

[PR]
ガウチョパンツ 通販
コンビネゾン

コメントは受け付けていません。

10月 13 2010

困ることが多い。一歩離れる。

Published by under 日記

やっと落ち着きました。
朝は体調が悪く、午後にやっと元気になりました。
猫のマロンちゃんは
しつけをやっているので、今はずいぶんと楽です。
急に攻撃的な態度を取るようになったときは、ストレスが原因かも。
マロンちゃんはいたずら好きです。
でも昨日はテーブルのカップを落として割ったしまいました。
今日は「海鮮の肉味噌添え」を作りました。
兄が「いい味付けだね」とおいしそうに食べてくれたよ。
でも塩がちょっと足りなかったかも。もっとメニューを増やします!
最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。
明日は「ナスとトマトのパスタ」を作る予定です。
…ということでした。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
庭園灯 パナソニック
電子タバコ 激安

コメントは受け付けていません。

10月 12 2010

疑問。マイペースで。

Published by under 日記

皆さんの調子はいかがでしょうか。
今日は栗原さんと菊地さんが出張です。
蒲田に行き、それから日光を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかでは宇多田ヒカルの曲などを聴いたりしますが
私が使っている武蔵野線は毎日混んでいます。
今は司法書士の勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の左側にあるコンビニで大好きなカスタードプリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「美人百花」も買った。
ついつい買ってしまいました。
あ~、時間です。ではでは、また明日に。

[PR]
モッズコート
生ウニ

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »