Archive for 11月, 2010

11月 26 2010

嬉しいです。自分は1人しかいない。

Published by under 日記

お知らせはありませんが。
今日は三浦さんと山下さんが出張です。
西船橋に行き、それから伊豆を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかではleccaの曲などを聴いたりしますが
私が使っている中央線は毎日混んでいます。
今はファイナンシャルプランナーの勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の正面にあるコンビニで大好きな抹茶ロールケーキを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「PREPPY」も買った。
ついつい買ってしまいました。
ここまで見ていただきありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
ブライダル ネイル
プラセンタ 美白

コメントは受け付けていません。

11月 25 2010

それで。マイペースであること。

Published by under 日記

やっと私の時間がもてます。
仕事で島崎さんと今井さんは出張中です。
帰りに那須でおいしいスイーツを
島崎さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでシャンソン化粧品のクリームを購入しました。
でも、見ているうちに化粧水も買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
ちふれ化粧品のも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の舞は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「コラーゲン10000(ロッテ)」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
あっ、今日はおしまい!!

[PR]
新婚旅行 ランキング
鈴虫寺 効果

コメントは受け付けていません。

11月 24 2010

良くないニュースばかり。気にせず楽しく。

Published by under 日記

昨日は楽しかったですね。
朝食はトーストにヨーグルト。しっかり食べました。
猫のソラちゃんは
しつけは大切ですね。
トイレのしつけは子猫の時期からしっかりやらないと駄目ですね。
ソラちゃんはいたずら好きです。
寝ている姿は可愛いよね。
今日は「野菜の黒胡椒炒め」を作りました。
お母さんが「味付けもちょうどいいね」と美味しそうに食べてくれました。
自分で食べても美味しかったよ。今度は材料に凝ってみます。
みんなが集まって食べると美味しいね。
明日は「鶏とごぼうの和風クリームペンネ」を作る予定です。
と、いうような一日でした。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
オールインワン 化粧品
尿潜血

コメントは受け付けていません。

11月 23 2010

それで。楽しく進む。

Published by under 日記

今はゆっくりしてます。
楽しい夢を見たので、朝はスッキリと爽やかでした。
猫のミーちゃんは
しつけはちゃんとしないと困るから、やってますよ。
冷たすぎる食べ物は止めたほうがいいですよ。
ミーちゃんはいたずら好きです。
でも今日は皿を割ってしまいました。
今日は「姜汁茄子(揚げ茄子の生姜ソースがけ)」を作りました。
兄が「毎週これを作ってくれるかな」と喜んで食べてくれました。
褒めてもらえてうれしいな。次回は新しいものに挑戦したいな。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
明日は「鯵とほうれん草の梅肉ソースパスタ」を作る予定です。
もうこんな時間になってしまいました。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
渡月橋 紅葉
乾燥肌 スキンケア

コメントは受け付けていません。

11月 22 2010

賛同。私らしくやりたいな。

Published by under 日記

お疲れ様です。
日課になっているナナと
近くのジョギングコースまで散歩に行ってきました。
途中で小雨が降ってきました。
シェイプアップできそうですね。
ここの景色は変わらずに残っていてくれます。
愛梨と智子とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
京都です。私は知恩院と清水寺に行きたいです。
坂本龍馬のコースを巡るいうのもいいね。
ウェスティン都ホテル京都に泊まりたいです。
みんな幼馴染みです。みんなで一泊したいですね。
と、いうような一日でした。明日もいい日でありますように…。

[PR]
肌年齢
仁和寺 紅葉

コメントは受け付けていません。

11月 21 2010

失敗することもある。のんびりやっていきましょう。

Published by under 日記

気分は爽やかですね。
朝食は面倒だけど、れんこんの白いきんぴらを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の真緒と由佳とでカラオケしてきました。
由佳の一番上手な歌は「桜坂」ですね。
私は「イチブトゼンブ」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の淳が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「もずく雑炊」を作ってあげた。
「おいし~い♪」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
と、いうような一日でした。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
置き換え ダイエット
基礎 化粧品 サンプル

コメントは受け付けていません。

11月 20 2010

政治は片翼飛行。生き生きとする。

Published by under 日記

まったりと寛いでいます。
今日は佐藤さんと江口さんが出張です。
町田に行き、それから安曇野を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかでは椎名林檎の曲などを聴いたりしますが
私が使っている南北線は毎日混んでいます。
今は通訳案内業の勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の右手にあるコンビニで大好きなプリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「Steady」も買った。
ついつい買ってしまいました。
…ということでした。明日は早いので、終了です。

[PR]
プラセンタ ドリンク
コーヒー 高級

コメントは受け付けていません。

11月 19 2010

パニック。いつでも私らしくいこう。

Published by under 日記

雑用が終わり、ホッとしています。
朝から調子がいいんです。
猫のコテツちゃんは
毎日元気にはしゃいでいます。
硬い骨は猫に食べさせないほうがいいらしい。これは知らなかったよ。
コテツちゃんはいたずら好きです。
仕草が可愛いので、許せてしまいます。
今日は「麻婆茄子あんかけ」を作りました。
妹が「ここまでできれば上出来!」と笑顔で食べてくれました。
褒めてもらえてうれしいくなります。料理は気分転換ができて最高です。
姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。
明日は「タコとシソのガーリックスパゲティ」を作る予定です。
ここまで見ていただきありがとう。明日またお会いましょう。

[PR]
尿蛋白
残尿感

コメントは受け付けていません。

11月 18 2010

嬉しいです。気分は爽やかに。

Published by under 日記

いつもありがとう。
朝食は水菜と油揚げの煮びたしをしっかり食べました。
散歩のため大通りを過ぎて正面の
小さな通りを入ってすぐ左にある趣のあるカフェ。
今日はエスプレッソと苺シュークリームを頼んだ。
みずみずしい観葉植物に囲まれた落ち着ける席。
ここで読みかけの「猫を抱いて象と泳ぐ」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこかポルトガルやスペインを感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
おっ、もう時間ですね。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
肌 バリア機能
尿潜

コメントは受け付けていません。

11月 17 2010

あれこれ迷う。自分らしくいきましょう。

Published by under 日記

お知らせはありませんが。
今日は早く帰ってきたので、
ミニストップでチョコロールケーキを買ってしまいました。
それから寝室の片付けなどをしたりしました。
レンも喜んでいますが、
一緒に大きな池には散歩ができませんでした。
本日の料理は「ポルチーニのクリームスパゲッティ」と
カップトマトのシーフードスパサラを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の理沙が仕事で遅くなるようです。
クルマで飯能駅まで迎えに行ってきます。
いつも応援ありがとう。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
敏感肌 セラミド
尿 泡

コメントは受け付けていません。

Next »