Archive for 11月, 2010

11月 16 2010

悩み多い年代。気にしない。

Published by under 日記

つかの間の休憩です。
朝食は青菜の和え物を作って食べました。
狛江でジャズダンスを練習してきました。
ピルエットとルルベでした。
鏡を見ながら動きをチェックしました。
消費生活アドバイザーの資格がほしいのです。
これからは何があるか分かりません。せめて資格はないとね。
最近は怠けていました。やばいです。頑張ろうっと。
「負けないで」を部屋で聴いています。
この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。
この歌でいつも救われています。感謝!!
いつも見ていただき感謝です。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
足底筋膜炎
新宿 飲み会

コメントは受け付けていません。

11月 15 2010

下降。気にしないことです。

Published by under 日記

では、楽しくいきましょう。
朝食はいくらのしょうゆ漬けを作って食べました。
赤羽にあるジャズダンス教室に行ってきました。
前半はストレッチングを練習。
なぜか今日の練習はきつかったです。
司法書士の勉強をやっています。
将来が心配です。この資格は必要ですね。
スクールに行って勉強したほうがいいのかな?
「NO MORE CRY」 をipodで聴いています。
この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
みなさんはお気に入りの歌はありますか?
と、いう一日でした。明日も頑張りましょう。

[PR]
ネイル 自宅
銀閣寺 見所

コメントは受け付けていません。

11月 14 2010

良いことが少ない。いつでも私らしくいこう。

Published by under 日記

すっきりしてます。
朝から調子が良くて、爽やかな気分でした。
猫のギンちゃんは
しつけって大変だけど、いつもやるようにしてます。
猫はとても音を怖がりますから、びっくりさせないようにしてます。
ギンちゃんはいたずら好きです。
いつもすぐ眠ってしまいます。
今日は「牛ばら肉の煮込み」 を作りました。
兄が「ずいぶん上手になってきたね」と、とっても美味しそうに食べていました。
喜ぶ顔を見るのが幸せです。料理はこれだから楽しい。
みんなが集まって食べると美味しいね。
明日は「トマトクリームソースパスタ」を作る予定です。
今日はここまでにします。今日は疲れたので終了します。

[PR]
乾燥肌 化粧品
善光寺 見所

コメントは受け付けていません。

11月 12 2010

賛成。自分らしくいきましょう。

Published by under 日記

昨日はありがとう。
朝食はポテトトーストを食べました。
桜木町にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものスウィートボブですよ。
家族揃ってバーミヤンで食事をしてきました。
拓也がクルマを運転してくれた。
ときどきは外食するのも良いものですね。
今夜も好きな「DESTINY / MY LITTLE LOVER」や
「ギブス / 椎名林檎」などを聴いて、
のんびりと小説を読んでいます。
おっと、もうこんな時間です明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
ヨーグルト パック 効果
トンカットアリ

コメントは受け付けていません。

11月 11 2010

分かった気になる。ポジティブにやりたいね。

Published by under 日記

やっとひと息つけます。
今日は浅井さんと矢島さんが出張です。
千葉に行き、それから伊豆を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかではORANGE RANGEの曲などを聴いたりしますが
私が使っている高崎線は毎日混んでいます。
今は消費生活アドバイザーの勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の左手にあるコンビニで大好きなモンブランを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「PREPPY」も買った。
ついつい買ってしまいました。
今日はここまでにします。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
精力 減退
英会話 独学術

コメントは受け付けていません。

11月 10 2010

納得していない。ポジティブにいきましょう。

Published by under 日記

気分は楽です。
日課になっているハナと
近くの遊歩道までジョギングしながら行きました。
頬に受ける風が爽やかでした。
体力がないのを実感しています!
周りの風景を見ながら歩いていると癒されますね。
美香と美優の3人で旅行を計画中です。
京都です。私は三千院と法然院に行きたいです。
そして料亭料理も食べてみたいです。
からすま京都ホテルに泊まりたいです。
幼馴染みでも初めての旅行です。どうせなら一泊しませんか。
もうこんな時間になってしまいました。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
ファンデーション おすすめ
尿潜血

コメントは受け付けていません。

11月 09 2010

変だね。気分良くいきましょう。

Published by under 日記

まったりしてます。
朝食は面倒だけど、ひじき入り卵焼きを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の瞳と凛とでカラオケしてきました。
凛の一番上手な歌は「三日月」ですね。
私は「桜坂」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の淳が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「味噌チーズ味のたまご粥」を作ってあげた。
「これ、結構いけるよ」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
応援ありがとうございました。明日もよろしく。

[PR]
コラーゲン セラミド
精力 回復

コメントは受け付けていません。

11月 08 2010

嫌なことばかり。楽しくワイワイといこう。

Published by under 日記

時間ができました。
仕事で大野さんと小野さんは出張中です。
帰りに那須でおいしいスイーツを
大野さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでイオナ インターナショナルの美容液を購入しました。
でも、見ているうちに洗顔フォームも買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
DHCのも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の彩乃は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「EGプラセンタドリンク(ナチュラルガーデン)」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
今日はここまでにさせていただきます。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
うまい コーヒー
精力 アップ

コメントは受け付けていません。

11月 07 2010

爆笑。ポジティブに!

Published by under 日記

ひと休憩です。
今朝の調子は良くなかったで~す。
駅の近くのローソンでチョコロールケーキを買ったよ。
ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。
食べた分、散歩で解消しようかな。
時間ができたので「盗作」という小説を読んでいます。
話題だった本だけに、やっぱりすごいです。
休日には彩花と一緒に京都にでも行ってのんびりしたいな。
もうこんな時間になりました。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
夜景 きれい レストラン
便秘 予防

コメントは受け付けていません。

11月 06 2010

嬉しいね。ポジティブでいこう。

Published by under 日記

休憩の時間です。
今朝の調子は良くなかったで~す。
猫のヒメちゃんは
しつけが大事です、実感してます。
悪いことをしたら、その場で怒るようにしたほうがいいようです。
ヒメちゃんはいたずら好きです。
寝顔が我が家を癒してくれます。
今日は「五目野菜のうま煮」を作りました。
姉が「味付けもちょうどいいね」と、とっても美味しそうに食べていました。
喜んでもらえるのが一番。どんどんやる気が沸きます。
今度はみんなの健康を考えて、ヘルシー食事にしようかな。
明日は「アボカドのクリームパスタ」を作る予定です。
見ていただきありがとうございました。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
かかとの痛み
ジェルネイル 自宅

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »