Archive for 12月, 2010

12月 31 2010

納得していない。気分良くやりましょう。

Published by under 日記

もう、お家です。
朝食はピーマン肉みそを作って食べました。
大磯のジャズダンススクールに行ってきました。
アラベスクとアティチュードの練習。
シェイプアップできそうで楽しみです。
保育士の勉強をやりました。
先が見えません。この資格は必要ですね。
そろそろ結果がほしいです。頑張ります。
「フラワー」 をipodで今まで聴いていました。
この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
もうすっかり元気になりました。
と、言う一日でした。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]

激安 ガーメントバッグ

コメントは受け付けていません。

12月 30 2010

不安多数。むずかしく考えないこと。

Published by under 日記

あまり書くことがありませんが。
家に帰ってきてから
ソラと一緒に近くの遊歩道へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のソラもうれしそうです。
高島さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
マリアージュ・フレールというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が那須のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、キャロウェイコレクションのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の亮も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて那須ではゴルフを楽しんでください。
…という一日でした。明日もよろしく。

[PR]
スナイデル プルオーバー
RED WING エンジニアブーツ

コメントは受け付けていません。

12月 29 2010

忘れたよ。生き生き。

Published by under 日記

皆さんお元気でしょうか。
仕事で工藤さんと渡辺さんは出張中です。
帰りに神戸でおいしいスイーツを
工藤さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでファンケルの洗顔クリームを購入しました。
でも、見ているうちにクリームも買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
マックスファクターのも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の理沙は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「コラーゲンドリンク(アスタリフト)」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
そろそろ時間となりました。明日も頑張りましょう。

[PR]
ウエストウッド スキニージーンズ
コーチ ショルダーバッグ

コメントは受け付けていません。

12月 29 2010

良いことが少ない。いいじゃないですか。

Published by under 日記

気分が爽やかです。
朝食はピーマン肉みそをしっかり食べました。
散歩のため大通りを過ぎて左手の
小さな通りを入ってすぐ正面にある花が飾られた入り口のあるカフェ。
今日はコーヒーとフォンダンショコラを頼んだ。
街の風景が一望できる、中庭に面したテラス席。
ここで読みかけの「月下の恋人」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこか地中海を感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
もうこんな時間になってしまいました。明日またお会いましょう。

[PR]

フレッドペリー トラックジャケット

コメントは受け付けていません。

12月 28 2010

そうですか。気にしないこと。

Published by under 日記

寛ぎの時間。
朝食はひじき入り卵焼きをしっかり食べました。
散歩のため大通りを過ぎて左横の
小さな通りを入ってすぐ左横にある美しい庭園が見えるカフェ。
今日はアメリカンコーヒーとエクレアを頼んだ。
街並みが一望でき、夜景がきれいなテラスの席。
ここで読みかけの「40-翼ふたたび」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこか欧州を感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
と、ここまでです。明日もいい日でありますように…。

[PR]
ニットワンピース タートル
コーチ ショルダーバッグ

コメントは受け付けていません。

12月 26 2010

嬉しい。ポジティブに。

Published by under 日記

お元気でしたか。
朝食は豆腐とネギの炒めものを作って食べました。
平塚でジャズダンスを習っています。
身体の各部分を動かすアイソレーションでした。
疲れたので電車の中では眠くなってしまいました。
消費生活アドバイザーの勉強をやっています。
将来が心配です。それから前から取りたかった資格だし。
頑張れば結果はついてくるはず(?)と信じたい。
「終わりなき旅」 を部屋で聴いていました。
自分にとっての応援歌です。
この歌でいつも救われています。感謝!!
もうこんな時間になってしまいました。今日は疲れたので終了します。

[PR]
プラダ ビジネスバッグ
バーバリー ダウンコート

コメントは受け付けていません。

12月 25 2010

あれこれと。気にしないことです。

Published by under 日記

ひと休憩です。
今日は早く帰ってきたので、
スリーエフで焼きプリンを買ってしまいました。
それから寝室の片付けなどをしたりしました。
ラムも喜んでいますが、
一緒に近くの神社には散歩ができませんでした。
本日の料理は「小松菜とアンチョビのパス」と
フレッシュバジルとプチトマトのマリネを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の綾乃が仕事で遅くなるようです。
クルマで渋沢駅まで迎えに行ってきます。
見ていただきありがとう。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
peroni コインケース
LLビーン マウンテンパーカー

コメントは受け付けていません。

12月 24 2010

変だね。美味しいものを食べて笑顔。

Published by under 日記

だらだらしてます。
今日は早く帰ってきたので、
ファミリーマートでたまごプリンを買ってしまいました。
それからタオルの洗濯などをしたりしました。
マロンも喜んでいますが、
一緒にいつもの公園には散歩ができませんでした。
本日の料理は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」と
トマトとセロリのイタリアンサラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の久美子が仕事で遅くなるようです。
クルマで山手駅まで迎えに行ってきます。
…ということです。では、失礼します。

[PR]
チュニックワンピース シフォン
ノースフェイス メッセンジャーバッグ

コメントは受け付けていません。

12月 23 2010

感心する。楽しくワイワイといこう。

Published by under 日記

ひと息つきました。
朝食は卵焼きホットサンドを食べました。
辻堂にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものスィートグラマラスですよ。
家族揃ってリンガーハットで食事をしてきました。
拓也がクルマを運転してくれた。
ときどきは外食するのも良いものですね。
今夜も好きな「TO BE WITH YOU / Mr.BIG」や
「粉雪 / レミオロメン」などを聴いて、
のんびりと小説を読んでいます。
と、ここでお終いです。明日は早いので、終了です。

[PR]
プーマ レディースジャージ
Kanzan ビジネスバッグ

コメントは受け付けていません。

12月 22 2010

忘れた。気分良くいきましょう。

Published by under 日記

気分は爽やかですね。
朝食は和風ピザトーストを食べました。
上野にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものラブカールですよ。
家族揃ってびっくりドンキーで食事をしてきました。
健がクルマを運転してくれた。
ときどきは外食するのも良いものですね。
今夜も好きな「SEASONS / 浜崎あゆみ」や
「HERO / Mr.Children」などを聴いて、
のんびりと小説を読んでいます。
夜も深まってきました。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
moussy デニムスカート
マナスタッシュ マウンテンパーカー

コメントは受け付けていません。

Next »