Archive for 12月, 2010

12月 21 2010

頷く。自分は他人ではない。

Published by under 日記

今回は話題がそれほどありません。
朝食はしっかり食べていますか。
コーンバター トーストを作りました。
健康的でしょう。
遅くなったのでファミレスに立ち寄りです。
「そら豆と焼き明太のスパゲティ」をオーダー。
しっかりお腹が空いていました。
デザートはレモンタルト、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
静かなバラードが好きですね。
「粉雪 / レミオロメン」や
「Kiss / Crystal Kay」などを
寝る前によく聴いています。
と、ここでお終いです。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
激安ジャージ レディース
アンタイトル ダウンコート

コメントは受け付けていません。

12月 20 2010

へこむ。のんびりやっていきましょう。

Published by under 日記

ひと息つけます。
夕方にチェリーと
遊歩道までジョギング。
たまには早足で歩くのもいいですね。
体力がないのを実感しています!
ここの景色だけは何年も変化していません。
今夜の料理は「若鶏のソテー トマトソース煮」です。
父が「上品な味だね」と笑顔で食べてくれました。
今日は失敗がなくて良かった。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。
妹は太るのを気にしている。低カロリーレシピも必要だね。
大倉山にいる樹里と電話で話していました。
彼とうまくいっていないようです。困った相談です。
おっ、もう時間ですね。今日はおしまい!!

[PR]
エンジニアブーツ ショート
ゴールデンレトリバー ワークブーツ

コメントは受け付けていません。

12月 20 2010

忘れた。ポジティブに。

Published by under 日記

何を書こうか、いつも迷います。
今日は橋本さんと井上さんが出張です。
綾瀬に行き、それから軽井沢を回るようです。
いつもご苦労様です。
電車のなかではSuperflyの曲などを聴いたりしますが
私が使っている南北線は毎日混んでいます。
今は英検の勉強をしたいので
座れるくらいの余裕があるといいですね。
駅の右側にあるコンビニで大好きなプリンを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「CanCam」も買った。
ついつい買ってしまいました。
もうこんな時間になりました。では、また明日に書きます。

[PR]
DIESEL カーゴパンツ
スクーカム スタジャン

コメントは受け付けていません。

12月 19 2010

低迷しない。ポジティブにやりたいね。

Published by under 日記

いつもありがとう。
朝食は半月卵焼きのトマトじょうゆかけを作って食べました。
大宮にあるジャズダンススクールに行ってきました。
身体の各部分を動かすアイソレーションでした。
基本のストレッチが大切ですね。
通訳案内業の勉強をやっています。
今の会社では不安定です。今から資格を取っておきたいです。
参考書を読んでも、分かりにくいところがあってつまづくよね。
「どんなときも」 をipodで聴いています。
自分にとっての応援歌です。
皆さんはどんな歌を聴いていますか?
いつも応援ありがとう。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
チュニックワンピース 黒
デニムスカート Aライン

コメントは受け付けていません。

12月 18 2010

パニック。シンプルに。

Published by under 日記

こんにちは。
仕事で小笠原さんと榎本さんは出張中です。
帰りに富良野でおいしいスイーツを
小笠原さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでシャンソン化粧品のエッセンスを購入しました。
でも、見ているうちに美容液も買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
ナリス化粧品のも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の由紀子は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「仙鼎輝麗(メディカリサーチ)」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
いつも応援ありがとう。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
チャンピオン レディースジャージ
ニット チュニックワンピース

コメントは受け付けていません。

12月 17 2010

納得しない。生き生きとする。

Published by under 日記

やっと落ち着きました。
昼は桜井さんと斉藤さんとで一緒に食事。
丸の内にある人気店でいつも混んでいるようです。
私は「青じそのぺペロンチーノ」を食べました。
この値段では考えられない美味しさでした。
のんびりしたいので「絆」を読んだ。
あまり集中できずにどこを読んでいるのか適当になってしまった。
それとPerfumeやPerfumeの曲を聴いて
気分転換をしています。
…ということでした。今日の報告は以上です。

[PR]
デニムスカート 膝丈
グッチ ビジネスバッグ

コメントは受け付けていません。

12月 16 2010

悩みごと多数。ポジティブに。

Published by under 日記

のんびりとしてましたよ。
家に帰ってきてから
メイと一緒にちょっと離れた池へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のメイもうれしそうです。
藤田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ロンドン・フルーツ&ハーブというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が上高地のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ラッセルノのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の聡も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて上高地ではゴルフを楽しんでください。
え~と、時間です。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
吉田カバン ガーメントバッグ
激安ジャージ レディース

コメントは受け付けていません。

12月 15 2010

救えない政治。気にしないこと。

Published by under 日記

何を書こうか迷いますね。
夕方にルイと
ちょっと遠い川の土手まで散歩で~す。
短い時間だけどジョギングもしました。
のどが渇いたのでスポーツドリンクを飲みました。
ここの景色は変わらずに残っています。
今夜の料理は「鳥もも肉のワイン煮」です。
お母さんが「とても食欲が進むよ」と満面の笑顔で食べてくれました。
今日は失敗しませんでした。次も頑張りますよ。
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
新横浜にいる真理子と電話で話していました。
こんどの休みには伊豆に行く約束をしたよ。楽しそう~。
ここまで見ていただきありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
ノースフェイス メッセンジャーバッグ
ロングカーディガン アーガイル

コメントは受け付けていません。

12月 14 2010

上昇する。楽しくいこう。

Published by under 日記

今はゆっくりしてます。
朝食は面倒だけど、きゅうりのさっと和えを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の菜月と智子とでカラオケしてきました。
智子の一番上手な歌は「桜坂」ですね。
私は「Best Friend」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の博之が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「あさりのリゾットチャウダー」を作ってあげた。
「ずいぶんと上手になったもんだね」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
今日はここまでにします。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
ラガシャ ビジネスバッグ
コロンビア マウンテンパーカー

コメントは受け付けていません。

12月 13 2010

失敗することもある。明るく。

Published by under 日記

気分は爽やかですね。
夕方にハナと
ちょっと遠い土手まで散歩してきました。
早足でちょっとだけ歩きました。
帰りはコンビニで飲み物を買ってしまいました。
ここの景色だけは何年も変化していません。
今夜の料理は「若鶏のソテー」です。
お兄ちゃんが「これはうまい!」と思い切り褒めてくれました。
褒めてもらえてうれしいです。次も頑張ろう~。
姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。
西船橋にいる里美と電話で話していました。
彼とうまくいっていないようです。困った相談ごとです。
いつも見ていただき感謝です。今日の報告を終わります。

[PR]
シェラデザイン マウンテンパーカー
チャンピオン レディースジャージ

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »