Archive for 1月, 2011

1月 30 2011

変なことばかり。笑顔で。

Published by under 日記

気分は爽やかですね。
朝、起きれなかったよ。どこか悪いのかな、心配です。
駅の近くのファミリーマートでチーズケーキを買ったよ。
このスイーツはおすすめです。大好き。
体重増えてるか心配です。
時間ができたので「神去なあなあ日常」という小説を読んでいます。
どんどん夢中になっている自分に気がついた。時間が早く感じます。
休日には愛莉と一緒に京都にでも行ってのんびりしたいな。
この後は片づけをしないと。では、また明日に書きます。

[PR]
二つ折り財布 小銭入れなし
ミュウミュウ財布 スタッズ

コメントは受け付けていません。

1月 29 2011

驚かない。気分は爽やかに。

Published by under 日記

のんびりとしてましたよ。
朝食は面倒だけど、青菜の和え物を作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の真紀と千春とでカラオケしてきました。
千春の一番上手な歌は「HANABI」ですね。
私は「Best Friend」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の浩二が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「肉だんご雑炊」を作ってあげた。
「腕もどんどん上がってき来ているね」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
いつも見てくれてありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
ISBIT リボンバッグ
バレンシアガ ジャイアントヒップ ポシェット

コメントは受け付けていません。

1月 28 2011

不思議。シンプルに。

Published by under 日記

気分はけっこう爽やかです。
朝ごはんは納豆と海苔にしてみた。和食もいいね。
猫のリンちゃんは
しつけが大事です、実感してます。
トイレのしつけは子猫の時期からしっかりやらないと駄目ですね。
リンちゃんはいたずら好きです。
仕草が可愛いので我が家の癒し系です。
今日は「揚げ魚の野菜煮」を作りました。
お母さんが「いい感じ!!」と笑顔で食べていました。
褒めてもらえてうれしいな。明日もがんばろー。
ダイエット中の妹。頑張っているからカロリーは考えてます。
明日は「ふわふわカルボナーラ」を作る予定です。
もう時間ですね。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
ドレープ ジャージーワンピース
激安 ショルダーバッグ メンズ

コメントは受け付けていません。

1月 27 2011

躓く。ポジティブに!

Published by under 日記

まったりしてます。
良くない夢を見たので、今朝はあまりスッキリとしてませんでした。
猫のジョイちゃんは
毎日あちこち歩き回っています。
褒めるときは猫が好きな所を撫でてあげるといいようです。
ジョイちゃんはいたずら好きです。
寝顔が可愛いから許せるね。
今日は「白身魚の蟹肉あんかけ」を作りました。
弟が「味付けもかなりいいね」と褒められました。
我ながら良い味付けでした。次も頑張って作っちゃおー。
父の健康のために、今度はヘルシーな食事にしようかな。
明日は「カルボナーラ」を作る予定です。
と、ここまでです。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
花柄 マキシワンピース
フリル ジャージーワンピース

コメントは受け付けていません。

1月 25 2011

それでどうなる。いいじゃないですか。

Published by under 日記

気分は爽やかですね。
朝から調子がいいんです。
仕事が終わってから
牧野さんと朋子と聡とで
おしゃれな飯能の居酒屋に行きました。
みんなで楽しく飲むのはいいね。来月もやりましょう。
政治も変わっていけば、これからは必ず良くなっていくよ。
景気がよくないけど、いずれ良くなっていくといいですね。
で、ポジティブに考えることにしてます。
え~と明日はいい日になるといいですね。

[PR]
アンテプリマ リボンバッグ
ミニポシェット

コメントは受け付けていません。

1月 23 2011

それで。美味しいものを食べて笑顔。

Published by under 日記

みなさんの調子はどうでしょうか。
今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。
駅の近くのam/pmでマンゴープリンを買ったよ。
ダイエット中なのですが、やめられませんね。
後でエクササイズでもやろうかな。
時間ができたので「今夜は眠れない」という小説を読んでいます。
今日はあまり読む気がしません。なんでだろう。
休日には凛花と一緒に富良野にでも行ってのんびりしたいな。
と、いう一日でした。明日はいい日かな~。

[PR]
TUMI 二つ折り財布
ヴィーゲン ハンチング

コメントは受け付けていません。

1月 22 2011

そうなのか。楽しくワイワイといこう。

Published by under 日記

お家からです。
仕事で石田さんと大野さんは出張中です。
帰りに那須でおいしいスイーツを
石田さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでロクシタンの日焼け止めクリームを購入しました。
でも、見ているうちにリップクリーム)も買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
イオナ インターナショナルのも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の美優は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「エバーライフ 美皇潤」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
いつも応援ありがとう。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
バーバリー 二つ折り財布
ミュウミュウ フラットシューズ

コメントは受け付けていません。

1月 21 2011

景気が低迷。一歩離れる。

Published by under 日記

やや忙しかったです。
朝から調子がいいんです。
猫のハナちゃんは
しつけって大変だけど、いつもやるようにしてます。
お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。
ハナちゃんはいたずら好きです。
でも仰向けに寝ている姿は可愛いですね~。
今日は「チンジャオロース」を作りました。
お母さんが「毎週これを作ってくれるかな」と褒められました。
今日はかなり美味いほうでした。もっとメニューを増やします!
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
明日は「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」を作る予定です。
見ていただきありがとうございました。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ノルディック ニットワンピース
ロング ニットワンピース

コメントは受け付けていません。

1月 20 2011

あれこれと。マイペースで進む。

Published by under 日記

のんびりしてました。
今日は早く帰ってきたので、
デイリーヤマザキでいちごプリンを買ってしまいました。
それからシャツの洗濯などをしたりしました。
コロも喜んでいますが、
一緒にちょっと離れた池には散歩ができませんでした。
本日の料理は「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」と
かぼちゃとサツマイモのサラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の彩香が仕事で遅くなるようです。
クルマで荻窪駅まで迎えに行ってきます。
…と言うことでした。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
激安 マキシワンピース
ジャージーワンピース ボーダー

コメントは受け付けていません。

1月 19 2011

視界不良。気にしないことです。

Published by under 日記

楽しさをありがとう。
夕方にジャックと
いつもの公園まで出かけたよ。
頬に受ける風が爽やかでした。
さすがに帰りはゆっくりと歩いてきました。
夕日をずっと見ていると気持ちが暖かくなります。
今夜の料理は「ミートボールのワイン煮」です。
お母さんが「これ、なかなか良いよ」と言ってくれた。
我ながら良い味付けでした。料理は気分転換ができて最高です。
スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。
三鷹にいる咲希と電話で話していました。
また彼と喧嘩をしたんだって。早く仲直りをしてほしいね。
…という一日でした。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
バレンシアガ ポシェット
ボッテガヴェネタ 長財布 ラウンドファスナー

コメントは受け付けていません。

Next »