Archive for 1月, 2011

1月 18 2011

嬉しいです。ポジティブに!

Published by under 日記

家に着いてます。
今日は早く帰ってきたので、
デイリーヤマザキでバウムクーヘンを買ってしまいました。
それからタオルの洗濯などをしたりしました。
カイも喜んでいますが、
一緒に近くの広場には散歩ができませんでした。
本日の料理は「タラコクリームパスタ」と
かぼちゃとサツマイモのサラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の真由が仕事で遅くなるようです。
クルマで千葉駅まで迎えに行ってきます。
と、いうような一日でした。明日は早いので、終了です。

[PR]
ミュウミュウ財布 がま口
ジェントリー ハンチング

コメントは受け付けていません。

1月 17 2011

分かった気になる。気分良くいきましょう。

Published by under 日記

今回は話題がそれほどありません。
仕事で橋本さんと遠野さんは出張中です。
帰りに奈良でおいしいスイーツを
橋本さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでポーラの保湿クリームを購入しました。
でも、見ているうちにモイスチャークリームも買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
オルビスのも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の舞は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「クレオパトラビューティ」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
応援ありがとう。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
フェラガモ フラットシューズ
ミュウミュウ財布 キルティング

コメントは受け付けていません。

1月 16 2011

そうなんだ。自分でやっていこう。

Published by under 日記

落ち着きませんね。
日課になっているソラと
ちょっと離れた海岸までいつものジョギング。
早足でちょっとだけ歩きました。
なんとか走れるようにもなってきました。
沈んでいく太陽を見ると気持ちが癒されます。
亜美と玲奈の3人で旅行を計画しています。
京都です。私は知恩院と三十三間堂に行きたいです。
河原町や烏丸などもじっくりと散策したいな。
ホテル平安の森京都に泊まりたいです。
みんなとは久しぶりです。楽しめそうです。
もうこんな時間になってしまいました。では、また明日。

[PR]
ミュウミュウ財布 がま口
DIESEL ショルダーバッグ

コメントは受け付けていません。

1月 15 2011

良いことばかりではない。むずかしく考えない。

Published by under 日記

まったりしてます。
朝食は目玉焼きトーストを食べました。
小田原にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものチョコボブですよ。
家族揃って木曽路で食事をしてきました。
健太がクルマを運転してくれた。
ときどきは外食するのも良いものですね。
今夜も好きな「You Raise Me Up / CELTIC WOMAN」や
「離したくはない / T-BOLAN」などを聴いて、
のんびりと小説を読んでいます。
ここまで見てくれてありがとう。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
ティアードスカート レース
ニューヨークハット ハンチング

コメントは受け付けていません。

1月 14 2011

あれこれと。楽しく進む。

Published by under 日記

何を書こうか迷いますね。
朝食はツナとブロッコリーのぽんず炒めをしっかり食べました。
散歩のため大通りを過ぎて左手の
小さな通りを入ってすぐ右手にある美しい木立のあるカフェ。
今日は紅茶とモンブランを頼んだ。
街並みが一望でき、夜景がきれいなテラスの席。
ここで読みかけの「恋のきずな」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はどこかポルトガルを感じさせてくれる。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
あ~、明日も頑張っていきましょう。

[PR]
ティアードスカート デニム
コーチ 長財布 ラウンドファスナー

コメントは受け付けていません。

1月 13 2011

嬉しい。いつでも私らしくいこう。

Published by under 日記

皆さんお元気でしょうか。
今朝の調子は良くなかったで~す。
駅の近くのサンクスでティラミを買ったよ。
ダイエット中なのに誘惑に負けてしまいました。
やっぱり体重が心配ですね。
時間ができたので「模倣犯」という小説を読んでいます。
あまり私には向いていないようです。どうしようかな。
休日には玲奈と一緒に箱根にでも行ってのんびりしたいな。
もうこんな時間になってしまいました。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
コーチ 長財布 ラウンドファスナー
エルメス 斜めがけバッグ

コメントは受け付けていません。

1月 12 2011

あれこれと迷走。気分良くいきましょう。

Published by under 日記

やっと私の時間です。
日課になっているココと
いつもの遊歩道まで散歩してきました。
小雨が途中で降ってきてしまいました。
体力がないのを実感しています!
ここの景色は変わらずに残っていてくれます。
里菜と由美子の3人で旅行先を検討中です。
京都です。私は詩仙堂と常寂光寺に行きたいです。
坂本龍馬が好きだから、ゆかりの地かな。
ホテルブライトンシティ京都山科に泊まりたいです。
幼馴染みでも初めての旅行です。ストレスを解消するのに最高ですね。
この後は片づけをします。では、また明日に書きます。

[PR]
リップサービス コンビネゾン
INGNI コンビネゾン

コメントは受け付けていません。

1月 11 2011

上昇する。どうでもいいですね。

Published by under 日記

やっと手があきました。
朝ごはん食べたら、一日調子がいいですね。
猫のミーちゃんは
すっかり我が家の一員です。
近寄って欲しくない場所にはアルミホイルを敷くといいみたいです。
ミーちゃんはいたずら好きです。
仕草が可愛いので我が家の癒し系です。
今日は「豚肉とシメジのあんかけ」を作りました。
弟が「今日は食欲が進むね」と美味しそうに食べてくれました。
我ながら良い味付けでした。料理はこれだから楽しい。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
明日は「チーズクリームパスタ」を作る予定です。
いつも見てくれてありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
ナイキ マウンテンパーカー
ポーター ショルダーバッグ メンズ

コメントは受け付けていません。

1月 10 2011

失敗ばかり。マイペースであること。

Published by under 日記

今、ひと休憩ついてます。
今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。
猫のミミちゃんは
だんだんと毎日大きくなってきました。
褒めるときは猫が好きな所を撫でてあげるといいようです。
ミミちゃんはいたずら好きです。
いつも寝てばかりですが、可愛いです。
今日は「豆腐と豚肉の炒め煮」を作りました。
弟が「これ、相当いけるよ」と褒めてくれました。
我ながら良い味付けでした。次も頑張ろう~。
家族が揃って食卓を囲むのは久しぶりです。
明日は「和風クリームパスタ」を作る予定です。
もうこんな時間になってしまいました。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
レギンス 激安
ポーター ショルダーバッグ メンズ

コメントは受け付けていません。

1月 09 2011

ダークニュース。爽やかにいきたいね。

Published by under 日記

何を書こうかな。
朝食は面倒だけど、青菜の和え物を作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の恵子と奈々子とでカラオケしてきました。
奈々子の一番上手な歌は「ハナミズキ」ですね。
私は「3月9日」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の博之が風邪気味で食欲がないとのこと。
私が覚えたばかりの「大根と糸こんにゃくのごまみそ雑炊」を作ってあげた。
「上手になったね」とお褒めの言葉。元気になってホッとしてます。
いつも見てくれてありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
レッドキャップ ワークパンツ
ポーター 二つ折り財布

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »