Archive for 2月, 2011

2月 28 2011

不安多数。のんびりやっていきましょう。

Published by under 日記

どんなことを書こうかな。
朝食はトーストにフルーツ。健康的でしょう。
暗くなる前にメイと
近くの池まで出かけました。
メイは喜んでいる。
とても爽やかでした。
いい運動になるので続けています。
ここの風景も年々変化していて、残念です。
今夜は「アクアパッツァ」を作ってみました。
姉が「今日は食欲が進むね」と笑顔で食べてくれました。
自分で食べても美味しかったよ。料理はこれだから楽しい。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
相模大野の菜々と長電話。
長電話なので何を話したのか忘れてしまいました。
菜々も相変わらずです。
おっ、もう時間ですね。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
クロエ ニットワンピース
ノースフェイス マウンテンパーカー

コメントは受け付けていません。

2月 27 2011

パニック。楽しくいこう。

Published by under 日記

のんびりとしています。
朝はしっかりいくらのしょうゆ漬けを食べました。
散歩するため大通りを通り左の
小さな通りを入る。
チャコは連れてきませんでした。
そして右側にある街並みに調和したカフェ。
今日はコーヒーとレモンタルトを頼んだ。
大きな窓からふんだんに陽射しが降り注ぐテーブル。
「どちらかが彼女を殺した」の本を読みながら、
寛げるのがうれしいです。
お店のイメージはスペインやポルトガルのようです。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
あ~、時間です。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
コールマン リュックサック
SPUR フラットシューズ

コメントは受け付けていません。

2月 25 2011

なぜでしょう。生き生きとする。

Published by under 日記

家からです。
寝坊をしたので朝の食事はとれませんでした。
今日は珍しく「チンジャオロース」です。
弟が「またこれを作ってほしいよ」と言ってくれたよ。
今日は失敗しませんでした。料理はもっともっと上手になりたいです。
最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。
この次は「ブラウンマッシュルームパスタ」を作ろうかな。
さっきまでネコのソラと遊んでいた。
今は「告白」を読んでます。
そろそろ時間となりました。明日またお会いましょう。

[PR]
コロンビア マウンテンパーカー
革 ミュウミュウ財布

コメントは受け付けていません。

2月 24 2011

それでどうなる。自分のことは自分で。

Published by under 日記

みんなの調子はどうですか。
明日から阿部さんと小川さんが出張。
軽井沢で美味しいお土産を
阿部さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際にコーセーの日焼け止めクリームを買っちゃった。
ついついクレンジングも購入。
シャネルが買えてよかった。
夕食は「白身魚のから揚げ特製ぽん酢だれ」と「豆腐と梅え味噌汁」。
友人の美咲は「高濃度プラセンタドリンク (パンベシュ)」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私は清潤青汁をときどき飲んでいます。
そろそろ時間となりました。では、失礼します。

[PR]
かごバッグ ファー
ボッテガヴェネタ 長財布 ラウンドファスナー

コメントは受け付けていません。

2月 23 2011

悩みますね。笑えること。

Published by under 日記

つまらない話です。
昼食は浅井さんと渡辺さんの3人で食べた。
新宿にあるアットホームな雰囲気のお店です。
今日食べたのは「エビのクリームソースパスタ」です。
まさに美味!
のんびりしながら「アメンボ号の冒険」を読んでます。
好きな作家です。これからも楽しみです。
そしてMr.Childrenやコブクロの曲を聴きながら、
横になっています。
いつも感謝です。明日またお会いましょう。

[PR]
ケイトスペード かごバッグ
コンビネゾン 大きいサイズ

コメントは受け付けていません。

2月 21 2011

あれこれ迷う。ポジティブに!

Published by under 日記

昨日は本当にありがとうございました。
朝はピュアセレクトトースト。
昨日から江口さんと井上さんが出張です。
大宮や上高地に行きます。
頑張ってください。
通勤では倖田來未などを聴いたりしています。
ほかには中小企業診断士の本を読んでます。
私が使っている目黒線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「Ray」を買った。
通り道の左にあるコンビニで
大好きなロールケーキを買いました。
美味しいですね。
今はコテツと遊んでいます。
おっと、もう時間です。今日はおしまいで~す。

[PR]
ミレー バックパック
パンプス 楽天

コメントは受け付けていません。

2月 20 2011

安心したいね。気分良く。

Published by under 日記

遅くなってしまいました。
良くない夢を見たので、今朝はあまりスッキリとしてませんでした。
昼は「ムール貝の、アラビア-タ」を食べました。
美味しかったです。
夕方は渡辺さんと陽菜と健太郎で
中野にある居酒屋に行きました。
陽菜も喜んでいた。
とても楽しい集まりでした。みんなでまた集まりましょう。
今はHilcrhymeやDREAMS COME TRUEの曲を聴いて
のんびりとしているところです。
もうこんな時間になってしまいました。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
ウールリッチ マウンテンパーカー
コーチ 長財布 がま口

コメントは受け付けていません。

2月 19 2011

上昇。私らしくやりたいな。

Published by under 日記

昨日は楽しかったよ。
朝は和食。お味噌汁が好きなんです。
今日は珍しく「カニ玉甘酢あん」です。
兄が「絶妙~」と言いながら、かなり美味しそうに食べていました。
今日のメニューは上出来でした。次も頑張って作っちゃおー。
みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。
この次は「ツナと黒オリーブのクリームパスタ」を作ろうかな。
さっきまでネコのモモと遊んでいた。
今は「八日目の蝉」を読んでます。
おっと、もうこんな時間です明日またお会いましょう。

[PR]
激安 トレンカ
激安 化粧ポーチ

コメントは受け付けていません。

2月 17 2011

躓く。私らしくやりたいな。

Published by under 日記

何を書こうかな。
今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。
小説が好きなので「69 sixtynine」を読んでいました。
この作家のは2冊目だけどこれもなかなかいいですよ。
すぐ近くのミニストップに牛乳プリンを買いに行った。
お母さんの分も買いました。
体重が増えたらどうしようかな。
のんびりしたいですね。
会津に行きたいですね。
彩を誘そうかな。
いつも感謝です。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
シャネル 化粧ポーチ
ヴィトン 長財布 ラウンドファスナー

コメントは受け付けていません。

2月 16 2011

失敗することもある。自分でやっていこう。

Published by under 日記

今回は何を書こうかな…。
いつもモカと散歩。
ちょっと遠い運動公園までいつものお散歩をした。
けっこう風が爽やかです。
いい運動になるので続けています。
オレンジ色の夕日を見ていると生きていることを実感します。
美穂と奈々子の3人で旅行先を考えているところです。
清水寺と永観堂にも行きたいな。
この際、庭園もじっくりと見てみたいです。
京都祇園ホテルに泊まるのもいいね。
みんな幼馴染みです。ワクワクしますね。
あっ、明日もよろしく。

[PR]
キャスケット UV
コーチ 斜めがけバッグ

コメントは受け付けていません。

Next »