Archive for 2月, 2011

2月 15 2011

躓く。一歩離れる。

Published by under 日記

まったりしてます。
朝はベーコンとしめじのホットサンド。
昨日から渡辺さんと佐々木さんが出張です。
蒲田や沖縄に行きます。
頑張ってください。
通勤ではDREAMS COME TRUEなどを聴いたりしています。
ほかにはDTPの本を読んでます。
私が使っている山手線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「with」を買った。
通り道の真正面にあるコンビニで
大好きなオレンジミルクレープを買いました。
美味しいですね。
今はメイと遊んでいます。
…と、こんなこと書いてみました。明日はいい日かな~。

[PR]
スキニーパンツ マタニティ
ドルマン ニットワンピース

コメントは受け付けていません。

2月 14 2011

政治は片翼飛行。自分らしく進む。

Published by under 日記

無事終了しました。
朝食はじゃがいものトマト煮を作りましが、
「ニラとふんわり卵のお味噌汁」を作るのを忘れました。
帰りは三鷹で
友人の貴子と亜美とでカラオケ。
亜美の好きな歌は「道」。
私は「I LOVE YOU」が好きですよ。
兄の誠が体調を崩しています。
「帆立の雑炊」を作ってあげた。
「腕を上げてきたね」と言ってくれました。
早く良くなってください。
あっ、今日はおしまい!!

[PR]
バックパック 防水
アークテリクス バックパック

コメントは受け付けていません。

2月 13 2011

それで。楽しくワイワイといこう。

Published by under 日記

楽しくいきましょう。
今日は早く帰ってきたので、
デイリーヤマザキではちみつプリンを買ってしまいました。
それから寝室の片付けなどをしたりしました。
チェリーも喜んでいますが、
一緒にちょっと離れた神社には散歩ができませんでした。
本日の料理は「カルボナーラ」と
トマトとルッコラのパンサラダを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の蒼が仕事で遅くなるようです。
クルマで我孫子駅まで迎えに行ってきます。
…と、こんなこと書いてみました。明日またお会いましょう。

[PR]
ミュウミュウ財布 キルティング
レザー スキニーパンツ

コメントは受け付けていません。

2月 12 2011

賛成。美味しいものを食べて笑顔。

Published by under 日記

やっとひと息つけます。
朝はきゅうりと豆腐のぽん酢サラダで
昼は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を食べました。
今は知的財産検定の資格がほしいので勉強中です。
会社はいつ倒産するのか分からない。
ひとつは資格を取りたいです。
最近はやっていませんでした。やばいですね。
大宮のジャズダンス教室に行ってきました。
カウントの練習を主に行いました。
リズム取りがうまくなってきました。
「以心電信 」を部屋で聴いているよ。
気分がネガティブなときに聴いています。
何でこんなに心に響くのでしょうか。
この後はちょっと片づけがあります。明日またお会いましょう。

[PR]
ブラウス パフスリーブ
アビレックス チェックシャツ

コメントは受け付けていません。

2月 11 2011

あっ。気分良くやりましょう。

Published by under 日記

もう、お家です。
仕事で石橋さんと太田さんは出張中です。
帰りに博多でおいしいスイーツを
石橋さんが買ってきてくれるそうです。
楽しみにしていますよ。
駅ビルのなかでイオナ インターナショナルの洗顔クリームを購入しました。
でも、見ているうちにエッセンスも買ってしまいました。
余計ものは買わないと決めていたのですが。
DHCのも好きなのでついつい欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の愛美は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「仙鼎輝麗(メディカリサーチ)」をときどき飲んでいます。
みなさんはどんなものに興味がありますか。
あっ、明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
ELLIFE ペチパンツ
リュック カメラバッグ

コメントは受け付けていません。

2月 10 2011

あれこれ考えない。笑顔で。

Published by under 日記

やっと私の時間です。
朝食はベーコンエッグトーストを食べました。
三鷹にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものチョコボブですよ。
家族揃ってリンガーハットで食事をしてきました。
崇がクルマを運転してくれた。
ときどきは外食するのも良いものですね。
今夜も好きな「サンキュ / Dreams Come True」や
「ひだまりの詩 / ル・クプル」などを聴いて、
のんびりと小説を読んでいます。
いつも見てくれてありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
ミュウミュウ財布 ピンク
マキシワンピース チェック

コメントは受け付けていません。

2月 09 2011

あれこれ迷う。笑顔でいこう。

Published by under 日記

この頃、何だか落ち着きません。
朝食はしっかり食べていますか。
ツナとしめじの和風チーズトーストを作りました。
健康的でしょう。
遅くなったのでファミレスに立ち寄りです。
「キノコパスタ(和風)」をオーダー。
しっかりお腹が空いていました。
デザートはピスタッチオ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
静かなバラードが好きですね。
「忘れない日々 / MISIAや
「プラネタリウム / 大塚愛」などを
寝る前によく聴いています。
と、ここで終了です。今日の報告を終わります。

[PR]
バーバリー 長財布 ラウンドファスナー
ミステリーランチ バックパック

コメントは受け付けていません。

2月 08 2011

救えない政治。気にしないこと。

Published by under 日記

昨日はありがとう。
夕方にナナと
ちょっと遠い公園まで出かけたよ。
頬に受ける風が爽やかですね。
歩くことは気持いいですね。
ここの風景は一番大好きなところです。落ち着きます。
今夜の料理は「若鶏のソテー トマトソース煮」です。
お母さんが「これはすごい!」と言って食べてくれました。
褒めてもらえてうれしいな。料理は気分転換ができて最高です。
次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。
大宮にいる明子と電話で話していました。
こんどの休みには、一緒に那須に行く約束をしました。
もうこんな時間になってしまいました。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
ナイキ バックパック
ディッキーズ 874 ワークパンツ

コメントは受け付けていません。

2月 07 2011

視界が悪い。楽しく進む。

Published by under 日記

やっと私の時間がもてます。
今日は早く帰ってきたので、
ファミマで大福を買ってしまいました。
それからタオルの洗濯などをしたりしました。
ゴンも喜んでいますが、
一緒に近くの川の土手には散歩ができませんでした。
本日の料理は「カルボナーラ」と
アンディーヴクリームチーズサラダ チコリを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の奈々が仕事で遅くなるようです。
クルマで桜木町駅まで迎えに行ってきます。
あ~、ではでは、失礼いたします。

[PR]
光沢 トレンカ
アークテリクス バックパック

コメントは受け付けていません。

2月 06 2011

上昇したい。楽しくワイワイといこう。

Published by under 日記

今日はつまらない話かも知れません。
今朝は寝坊してしまいました。やばかったです。
駅の近くのサンクスで豆乳プリンを買ったよ。
ダイエット中なのですが、やめられませんね。
心配なのは体重だけですけどね…。
時間ができたので「東京奇譚集」という小説を読んでいます。
友人にすすめられたのですが、これ面白いですね。
休日には愛莉と一緒に伊豆にでも行ってのんびりしたいな。
あれれ、時間です。では、また明日に書きます。

[PR]
ノースフェイス バックパック
サマンサタバサ 長財布 がま口

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »