Archive for 3月, 2011

3月 31 2011

疑問。楽しくいこう。

Published by under 日記

寛げる喜び。
楽しい夢を見たので、朝はスッキリと爽やかでした。
昼は「からすみと豆腐のパスタ」を食べました。
美味しかったです。
夕方は安芸さんとあゆみと洋平で
久喜にある居酒屋に行きました。
あゆみも喜んでいた。
とっても楽しく過ごせました。近いうちにまたやりましょう。
今はコブクロや斉藤和義の曲を聴いて
のんびりとしているところです。
今日はここまでにさせていただきます。明日も頑張りましょう。

[PR]
We|ファッション・人気の通販特集
トレッキングブーツ 通販

コメントは受け付けていません。

3月 30 2011

分かったかな。気にしないこと。

Published by under 日記

楽しくいきましょう。
早起きしてしまったので、散歩したよ。
昼は「ふわふわカルボナーラ」を食べました。
美味しかったです。
夕方は島崎さんと美緒と健で
西立川にある居酒屋に行きました。
美緒も喜んでいた。
みんなと一緒にいるのは楽しいです。呼んでくれてありがとう。
今は宇多田ヒカルや斉藤和義の曲を聴いて
のんびりとしているところです。
応援ありがとうございました。では、失礼します。

[PR]
プリーツスカート 通販
ブーティ 通販

コメントは受け付けていません。

3月 29 2011

パニック。マイペースであること。

Published by under 日記

家からです。
朝食はかにサラダのホットサンドを食べました。
明日は豆腐とネギの炒めものにしようかな。
袖ヶ浦にあるヘアサロンでカットしてきました。
ヘアスタイルはスィートグラマラス。
夕食のメニューは「牛バラ角切りの醤油煮込み」。
今日はかなり美味いほうでした。次も頑張って作っちゃおー。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
今はクロと遊びながら
「IT’S ONLY LOVE / 福山雅治」や
「EVERLASTING LOVE / Skoop On Somebody」などを聴います。
おっ、もう時間ですね。今日の報告は以上です。

[PR]
カーゴパンツ レディース
スツール

コメントは受け付けていません。

3月 28 2011

嬉しい。生き生き。

Published by under 日記

今回はあまり話題がありませんが。
いつもリンと散歩。
ちょっと遠いスポーツ広場までお出かけしてきました。
短い時間だけどジョギングもしました。
私にはいい運動になります。
ここの景色もずいぶんと変わり寂しいです。
志保と志保の3人で旅行を計画中です。
知恩院と鈴虫寺にも行きたいな。
穴場の料理店に行きたいな。
ホテル法華クラブ京都に泊まるのもいいね。
幼馴染みでも初めての旅行です。楽しめそうです。
そろそろ時間となりました。明日も頑張りましょう。

[PR]
毛穴 黒ずみ
チノパン レディース

コメントは受け付けていません。

3月 27 2011

救えない政治。自分らしくいきましょう。

Published by under 日記

お元気でしたか。
いつもモカと散歩。
川まで一緒に運動です。
短い時間だけどジョギングもしました。
ちょっと疲れてしまいました。
オレンジ色の夕日を眺めていると落ちつきます。
菜々美と里美とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
二条城と龍安寺にも行きたいな。
坂本龍馬ゆかりの地も巡りたいです。
京都ガーデンホテルに泊まるのもいいね。
幼馴染みでも初めての旅行です。みんなで一泊したいですね。
見てくれてありがとう。ではでは、また明日に。

[PR]
クレジットカード
NEO-DX 通販

コメントは受け付けていません。

3月 26 2011

感心する。マイペースで進む。

Published by under 日記

家からです。
家に帰ってきてから
クウと一緒に川へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のクウもうれしそうです。
佐藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
チップトリーというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が会津のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ルコックゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の健太も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて会津ではゴルフを楽しんでください。
あ~、明日も頑張っていきましょう。

[PR]
ダイエット 口コミ
スキニーデニム 通販

コメントは受け付けていません。

3月 25 2011

悩まない。むずかしく考えない。

Published by under 日記

気分はけっこういいです。
今日は朝から気分がいいのでハイテンションでした。
今日は珍しく「揚げ魚の野菜煮」です。
お兄ちゃんが「毎週食べたいな」と言いながらたくさん食べてくれた。
喜んでもらえるのが一番。もっとメニューを増やします!
みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。
この次は「タコとシソのガーリックスパゲティ」を作ろうかな。
さっきまでネコのリンと遊んでいた。
今は「アザラシのひげじまん」を読んでます。
今日はここまでにさせていただきます。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
トラックジャケット 通販
ダイエット 口コミ

コメントは受け付けていません。

3月 24 2011

失敗することもある。ポジティブに。

Published by under 日記

調子はいかがでしょうか。
朝は和食と青汁。健康に気をつけてます。
小説が好きなので「Nのために」を読んでいました。
読んでいるうちに眠くなってきてしまいました。まずいな。
すぐ近くのスリーエフにシュークリームを買いに行った。
このスイーツは大好き。幸せ、幸せ。
これで体重の心配がなかったら最高なのですが。
のんびりしたいですね。
沖縄に行きたいですね。
璃子を誘そうかな。
もうこんな時間になってしまいました。ではでは、また明日に。

[PR]
かごバッグ 通販
タイトスカート 通販

コメントは受け付けていません。

3月 23 2011

上昇。美味しいものを食べて笑顔。

Published by under 日記

すっきりしてます。
朝は豆腐とネギの炒めもので
昼は「白菜と鶏肉のクリームソースペンネ」を食べました。
今はキャリアカウンセラーの資格を取りたいです。
今の会社では将来は不安。
これからは資格は大切です。
絶対取りたい資格だから、気を引き締めて頑張らないとね。
鷺宮のジャズダンススクールに行ってきました。
本日はコントラクションの練習。
始めたばかりなのでストレッチがきついです。
「明日があるさ」 を聴いていました。
この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
皆さんはどんな歌を聴いていますか?
いつも感謝です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ショートパンツ 通販
ショルダーバッグ レディース 通販

コメントは受け付けていません。

3月 22 2011

半信半疑。笑顔で。

Published by under 日記

今はゆっくりしてます。
明日から大久保さんと山崎さんが出張。
京都で美味しいお土産を
大久保さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際にメナード化粧品のモイスチャークリームを買っちゃった。
ついつい美容液も購入。
シャネルが買えてよかった。
夕食は「さけの包み焼き」と「キムチ入り味噌汁」。
友人の綾子は「パンベジュ プラセンタドリンク」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私はスキッと快通青汁をときどき飲んでいます。
ここまで見てくれてありがとう。では、また明日に書きます。

[PR]
ビジネスバッグ 通販
食材 宅配

コメントは受け付けていません。

Next »