Archive for 3月, 2011

3月 21 2011

良くないニュースばかり。自分でやっていこう。

Published by under 日記

家にいます。
朝から調子が良くて、爽やかな気分でした。
小説が好きなので「銀天公社の偽月」を読んでいました。
どんどん夢中になっている自分に気がついた。時間が早く感じます。
すぐ近くのコンビニに生キャラメルを買いに行った。
このスイーツはおすすめです。大好き。
体重が増えないスイーツがあるといいね。
のんびりしたいですね。
上高地に行きたいですね。
智美を誘そうかな。
今日はここまでにします。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
紫根化粧品
ブーティ 通販

コメントは受け付けていません。

3月 20 2011

良いことばかりではない。まったりと。

Published by under 日記

今回はあまり話題がありませんが。
朝食はしっかり食べたから、元気が出たよ。
小説が好きなので「天使のナイフ」を読んでいました。
この小説は私には合わないかもしれませんでした。次は何を買おうかな。
すぐ近くのセブンイレブンにアイスクリームを買いに行った。
このスイーツは美味しいから、皆さんも食べてみてください。
食べた後にちょっとだけ運動したよ。
のんびりしたいですね。
白馬に行きたいですね。
奈緒を誘そうかな。
そろそろ時間となりました。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
レディース ジャージ 通販
保湿クリーム ランキング

コメントは受け付けていません。

3月 19 2011

納得しない。気にしない。

Published by under 日記

やっと終了しました。
朝はキャベツと卵のふんわり炒めで
昼は「ペペロンチーノ」を食べました。
今は英検の勉強をやっています。
こんな世の中ですからね。
今から準備しておきたいのです。
難しいんだよね、私にとっては。でも頑張らないと。
葛西のジャズダンス教室に通っています。
練習内容はステップを主に行いました。
なぜか今日の練習はきつかったです。
「フォルッテッシモ(ff) 」をipodで今まで聴いていました。
気分がネガティブなときに聴いています。
みなさんのお気に入りの歌は何ですか?
…ということでした。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
女子 カメラバッグ
アディダス キャスケット

コメントは受け付けていません。

3月 18 2011

納得できない。生き生きとする。

Published by under 日記

何を書こうかな。
朝はふわふわ卵ののりしょうゆがけで
昼は「キノコパスタ(和風)」を食べました。
今は公認会計士の資格取得をめざして勉強中です。
不安な世の中だから。
今のうちに取得しておきたいです。
でも今日はやる気が出ません。困ったものです。
青梅のジャズダンススクールに行っています。
前半はストレッチングを練習。
まだまだ初心者なので、もっと頑張ります。
「どんなときも」 を部屋で聴いていました。
頑張れって言われているようで、嬉しくなります。
この歌でいつも救われています。感謝!!
応援ありがとうございました。明日もいい日でありますように…。

[PR]
ef-de ティアードスカート
ポールスミス ショルダーバッグ

コメントは受け付けていません。

3月 17 2011

そうですね。笑えること。

Published by under 日記

やっと落ち着きました。
朝食はかぼちゃサラダサンドを食べました。
明日はほうれん草とパプリカのごま和えにしようかな。
洋光台にあるヘアサロンでカットしてきました。
ヘアスタイルはシフォンカール。
夕食のメニューは「ふわふわ蟹玉」。
今日は失敗しませんでした。次も頑張って作っちゃおー。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
今はリンと遊びながら
「even if / 平井堅」や
「瞳をとじて / 平井堅」などを聴います。
もうこんな時間になりました。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
ホリスター パーカー
フリル ペチパンツ

コメントは受け付けていません。

3月 15 2011

なるほど。むずかしく考えないこと。

Published by under 日記

ひと休憩です。
夢を見たせいか、目覚めの悪い朝でした。
暗くなる前にリクと
大きな池まで一緒にお散歩。
リクは喜んでいる。
ほんのちょっと雨が降りました。
私にはいい運動になります。
ここの風景も年々変化していて、残念です。
今夜は「ミートボールのワイン煮」を作ってみました。
お母さんが「味付けもかなりいいね」と言ってくれたよ。
褒めてもらえてうれしいくなります。次も頑張りますよ。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
自由が丘の奈々子と長電話。
彼とうまくいっていないようです。困った相談です。
奈々子も相変わらずです。
あれれ、時間です。今日はおしまいで~す。

[PR]
リップサービス コンビネゾン
激安 ボーダー ワンピース

コメントは受け付けていません。

3月 10 2011

よいニュースがない。一歩距離を置く。

Published by under 日記

のんびりしてました。
朝はなめ茸和えで
昼は「パスタ with スパニッシュソーセージ」を食べました。
今はDIYアドバイザーの資格取得をめざして勉強中です。
将来は自分で築くしかない。
資格はもっていても困ることないし…。
難しいんだよね、私にとっては。でも頑張らないと。
国分寺にあるジャズダンススクールに行ってきました。
身体の各部分を動かすアイソレーションでした。
筋力がないので、息が上がってしまいました。
「ワンルーム・ディスコ」を部屋で聴いているよ。
この歌は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
これで明日も頑張れそうです。
と、ここまでです。明日もいい日でありますように…。

[PR]
スキニーパンツ マタニティ
激安 リュックサック

コメントは受け付けていません。

3月 09 2011

そうなんだ。気分は爽やかに。

Published by under 日記

今回はあまり話題がありませんが。
朝は和風ピザトースト。
昨日から太田さんと小野寺さんが出張です。
横須賀や上高地に行きます。
頑張ってください。
通勤ではJUJUなどを聴いたりしています。
ほかにはケアマネージャーの本を読んでます。
私が使っている京浜東北線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「sweet」を買った。
通り道の左側にあるコンビニで
大好きな抹茶ロールケーキを買いました。
美味しいですね。
今はメイと遊んでいます。
それでは、明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
ミュウミュウ財布 三つ折り
バレンシアガ ポシェット

コメントは受け付けていません。

3月 08 2011

景気が良くない。気にしないでいく。

Published by under 日記

まったりと寛いでいます。
朝食はダブルチーズサルサドッグを食べました。
明日はズッキーニのごま和え・和風にしようかな。
行徳にあるヘアサロンでカットしてきました。
ヘアスタイルはパフィースタイル。
夕食のメニューは「カニ炒飯」。
我ながら上出来です。今度は材料に凝ってみます。
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
今はルナと遊びながら
「離したくはない / T-BOLAN」や
「眠れぬ想い / 中西圭三」などを聴います。
あっ、明日は良い日になるといいですね。

[PR]
コーチ 2way ショルダーバッグ
サマンサタバサ 長財布 がま口

コメントは受け付けていません。

3月 07 2011

あれこれと迷走。マイペースで。

Published by under 日記

時間ができました。
朝はしっかり豆腐とネギの炒めものを食べました。
散歩するため大通りを通り左の
小さな通りを入る。
ソラは連れてきませんでした。
そして左にあるおしゃれなカフェ。
今日はカフェオレとトライフルを頼んだ。
緑あふれる中庭が見えるテラス席。
「ヘヴン」の本を読みながら、
寛げるのがうれしいです。
お店のイメージはアジアのようです。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
いつも応援ありがとう。明日もよろしく。

[PR]
ミュウミュウ財布 リボン
レギンス 裏起毛

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »