Archive for 4月, 2011

4月 30 2011

忘れたよ。どうでもいいですね。

Published by under 日記

雑用が終わり、ホッとしています。
昼食は林さんと小野寺さんの3人で食べた。
自由が丘にあるおしゃれなお店です。
今日食べたのは「エビのクリームソースパスタ」です。
納得の美味しさでした。
のんびりしながら「白い人」を読んでます。
人気なだけあって、ストーリーがとてもおもしろいです。
そして徳永英明やMISIAの曲を聴きながら、
横になっています。
あれ、時間です。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
インナードライ
アイクリーム

コメントは受け付けていません。

4月 28 2011

悩みますね。気分は爽やかに。

Published by under 日記

何を書こうかな。
今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。
今日は珍しく「海老とまこもの炒め物」です。
母が「これはなかなかいけるね」と笑顔で食べてくれました。
今日は失敗しませんでした。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。
みんなが集まって食べると美味しいね。
この次は「和風クリームパスタ」を作ろうかな。
さっきまでネコのクロと遊んでいた。
今は「少女」を読んでます。
おっ、もう時間ですね。以上で失礼いたします。

[PR]
ウォーターサーバー ランキング
誕生日 レストラン

コメントは受け付けていません。

4月 27 2011

それでしたか。自分は他人ではない。

Published by under 日記

こ・ん・に・ち・は。
朝は和食。お味噌汁が好きなんです。
今日は珍しく「カニチャーハン」です。
姉が「これはすごい!」と満面の笑顔で食べてくれました。
私も上手になってきたようです。いろんなレシピをもっと覚えたいですね。
ダイエット中の妹。頑張っているからカロリーは考えてます。
この次は「チーズクリームパスタ」を作ろうかな。
さっきまでネコのチビと遊んでいた。
今は「新参者」を読んでます。
え~と明日またお会いましょう。

[PR]
誕生日 レストラン
保湿

コメントは受け付けていません。

4月 26 2011

よいニュースが少ない。笑顔が一番。

Published by under 日記

皆さんお元気でしょうか。
明日から岡田さんと壱岐さんが出張。
富良野で美味しいお土産を
岡田さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際にアルビオンの洗顔クリームを買っちゃった。
ついついエッセンスも購入。
カネボウ化粧品が買えてよかった。
夕食は「白身魚のあんかけ」と「竹の子のお味噌汁」。
友人の愛理は「コラーゲンドリンクEX(ドクターシーラボ)」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私は畑育ちの孝行青汁をときどき飲んでいます。
見ていただきありがとうございました。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
精力回復
膝が痛い

コメントは受け付けていません。

4月 25 2011

失敗することもある。気にせず楽しく。

Published by under 日記

つまらない話です。
楽しい夢を見たので、朝はスッキリと爽やかでした。
小説が好きなので「世界どこでもずんがずんが旅」を読んでいました。
ストーリーが面白いので一気に読めそうです。
すぐ近くのミニストップに生キャラメルを買いに行った。
スイーツはダイエットの敵です。でも美味しすぎ!
食べた後にちょっとだけ運動したよ。
のんびりしたいですね。
安曇野に行きたいですね。
真緒を誘そうかな。
いつも見ていただき感謝です。今日はおしまい!!

[PR]
美白 美容液
精力アップ

コメントは受け付けていません。

4月 24 2011

納得していない。のんびり。

Published by under 日記

ホッとしています。
朝はカレートースト。
昨日から佐々木さんと杉崎さんが出張です。
平塚や北海道に行きます。
頑張ってください。
通勤ではaikoなどを聴いたりしています。
ほかにはフードコーディネーターの本を読んでます。
私が使っている千代田線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「25ans」を買った。
通り道の右斜めにあるコンビニで
大好きな抹茶ロールケーキを買いました。
美味しいですね。
今はリンと遊んでいます。
…と言うことでした。明日もいい日でありますように…。

[PR]
精力アップ
化粧品 サンプル

コメントは受け付けていません。

4月 23 2011

あれこれあります。ポジティブに!

Published by under 日記

休憩の時間です。
朝食はホットドッグトーストを食べました。
明日はいくらのしょうゆ漬けにしようかな。
千葉にあるヘアサロンでカットしてきました。
ヘアスタイルはフェミニーロング。
夕食のメニューは「姜汁茄子(揚げ茄子の生姜ソースがけ)」。
褒めてもらえてうれしいです。料理はもっともっと上手になりたいです。
妹は太るのを気にしている。低カロリーレシピも必要だね。
今はミーと遊びながら
「サンキュ / Dreams Come True」や
「終わりなき旅 / Mr.Children」などを聴います。
と、ここで終了です。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
目元 ケア
セラミド

コメントは受け付けていません。

4月 22 2011

納得するか。笑顔で。

Published by under 日記

やっと自分の時間です。
楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。
暗くなる前にラッキーと
ちょっと離れた池まで一緒にお散歩。
ラッキーは喜んでいる。
短い時間だけどジョギングもしました。
のどが渇いたのでスポーツドリンクを飲みました。
周りの風景を見ながら歩いていると癒されますね。
今夜は「野菜カレー」を作ってみました。
姉が「これはおいしいので、食欲が進むね」と言いながらたくさん食べてくれた。
けっこう上手に作れて良かったです。料理を作るのが楽しみになってきました。
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
葛西の美樹と長電話。
髪が傷んでるんだって。しっかりトリートメントしなくちゃね。
美樹も相変わらずです。
見ていただきありがとう。では、また明日。

[PR]
コラーゲン サプリメント
目元 小じわ

コメントは受け付けていません。

4月 20 2011

驚嘆。ポジティブにいきましょう。

Published by under 日記

気分は楽です。
朝食はセサミフレンチトーストを食べました。
明日はほうれん草とパプリカのごま和えにしようかな。
桜木町にあるヘアサロンでカットしてきました。
ヘアスタイルは大人ボブ。
夕食のメニューは「豚肉の甘酢煮」。
今日は失敗がなくて良かった。明日も頑張って作る気になってきます。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
今はモモと遊びながら
「三日月 / 絢香」や
「ギブス / 椎名林檎」などを聴います。
見ていただきありがとうございました。明日も頑張りましょう。

[PR]
黒酢 サプリメント
肌 キメ

コメントは受け付けていません。

4月 19 2011

驚かない。気分は爽やかに。

Published by under 日記

やっと私の時間です。
朝はバナナとクリームチーズのサンドイッチ。
昨日から浅井さんと荻原さんが出張です。
鎌倉や伊豆に行きます。
頑張ってください。
通勤では斉藤和義などを聴いたりしています。
ほかにはケアマネージャーの本を読んでます。
私が使っている京葉線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「BOAO」を買った。
通り道の左にあるコンビニで
大好きなモンブランを買いました。
美味しいですね。
今はミーと遊んでいます。
ここまで見ていただきありがとう。明日もいい日でありますように…。

[PR]
保湿ジェル
オールインワン 化粧品 ランキング

コメントは受け付けていません。

Next »