Archive for 4月, 2011

4月 17 2011

パニック。のんびりやっていきましょう。

Published by under 日記

すっきりしてます。
いつもランと散歩。
近くのジョギングコースまで出かけたよ。
爽やかな風がうれしいです。
一生懸命走ったよ、痩せるかな。
この風景を見るのが大好きです。
若菜と詩織の3人で旅行を計画中です。
平等院と永観堂にも行きたいな。
それと祇園ものんびりと見てみたいです。
京都全日空ホテルに泊まるのもいいね。
同級生同士は久しぶり。グルメを楽しむのもいいね。
…ということです。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
誕生日 レストラン
保湿

コメントは受け付けていません。

4月 16 2011

不思議。ポジティブに!

Published by under 日記

お家からです。
いつもラムと散歩。
近くのジョギングコースまでゆっくりと散歩した
たまには早足で歩くのもいいですね。
なんとか走れるようにもなってきました。
ここの景色は変わらずに残っています。
里奈と美優の3人で旅行先を考えているところです。
龍安寺と仁和寺にも行きたいな。
坂本龍馬のコースを巡るいうのもいいね。
京都新阪急ホテルに泊まるのもいいね。
みんな幼馴染みです。待ち遠しいです。
…ということです。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
二つ折り財布 人気
ダイエット

コメントは受け付けていません。

4月 15 2011

何だろうね。自分でやっていこう。

Published by under 日記

みんなの調子はどうですか。
明日から大野さんと石川さんが出張。
箱根で美味しいお土産を
大野さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際にアユーラのコールドクリームを買っちゃった。
ついついマッサージも購入。
エイボン・プロダクツが買えてよかった。
夕食は「鱈のホイル焼き」と「厚揚げとごぼうの味噌汁」。
友人の優花は「アスタリフト ドリンクコラーゲン10000」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私は明日葉青汁 コレスリンをときどき飲んでいます。
今日はここまでにします。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ダレスバッグ 人気
We|ファッション・人気の通販特集

コメントは受け付けていません。

4月 14 2011

いろいろありますが。いいじゃないですか。

Published by under 日記

つかの間の休憩です。
朝はきゅうりのさっと和えで
昼は「ふわふわカルボナーラ」を食べました。
今はフードコーディネーターの資格取得をめざして勉強中です。
こんなご時勢ですから。
せめて資格くらいはないとね。
ちょっと飽きてきてしまってマンネリしてます。
南越谷のジャズダンススクールに行ってきました。
アップ、ストレッチの練習です。
疲れたので電車の中では眠くなってしまいました。
「サクラ咲ケ」をさっきまで聴いていました。
この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。
歌の力ってすごいですね!
いつも応援ありがとう。明日も頑張りましょう。

[PR]
デイパック 人気
ダウンジャケット レディース 通販

コメントは受け付けていません。

4月 12 2011

躓く。ポジティブに。

Published by under 日記

気分はけっこう爽やかです。
朝はしっかりいくらのしょうゆ漬けを食べました。
散歩するため大通りを通り右側の
小さな通りを入る。
チップは連れてきませんでした。
そして右斜めにある美しい緑で包まれたカフェ。
今日はダージリンティーとベイクドチーズケーキを頼んだ。
この街並みが一望できる、中庭に面したテラス席。
「贖罪」の本を読みながら、
寛げるのがうれしいです。
お店のイメージはヨーロッパのようです。
ここは私のお気に入りの場所になりそうです。
…ということでした。明日も頑張りましょう。

[PR]
メイクボックス 通販
パンプス 人気

コメントは受け付けていません。

4月 10 2011

納得しない。マイペースであること。

Published by under 日記

やっとひと息つけました。
明日から栗原さんと秋田さんが出張。
白馬で美味しいお土産を
栗原さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際にイオン化粧品の日焼け止めクリームを買っちゃった。
ついついパック も購入。
SK-IIが買えてよかった。
夕食は「あじフライ」と「なめこ豆腐味噌汁」 。
友人の恭子は「DHCコラーゲンビューティ7000プラス」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私は緑旨青汁をときどき飲んでいます。
もうこんな時間ですね。今日の報告を終わります。

[PR]
ニットキャップ
トレッキングブーツ 人気

コメントは受け付けていません。

4月 09 2011

そうなのか。のんびり。

Published by under 日記

楽しかったですね。
いつもラッキーと散歩。
近くの川の土手までジョギングをした。
とても爽やかでした。
一生懸命走ったよ、痩せるかな。
景色も少しずつ変わり、寂しい気持ちです。
朱里と奈々の3人で旅行を計画しています。
常寂光寺と平等院にも行きたいな。
坂本龍馬のコースを巡るいうのもいいね。
京都東急ホテルに泊まるのもいいね。
同級生同士は久しぶり。美味しいものを食べたいですね。
いつも応援ありがとう。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
ボーダー ワンピース 人気
ロングカーディガン 人気

コメントは受け付けていません。

4月 08 2011

分かりました。気にしないでいく。

Published by under 日記

どんなことを書こうかな。
朝はなめ茸和えで
昼は「キャベツとアンチョビのペペロンチーノ」を食べました。
今は通訳案内業の資格がほしいのです。
将来が心配です。
私には必要とされる資格です。
今度はなんとかいい点数を取りたいね。
松原団地にあるジャズダンス教室に通っています。
アップ、ストレッチの練習です。
始めたばかりなのでストレッチがきついです。
「終わりなき旅」 を部屋で聴いています。
頑張れって肩をたたかれているような気になります。
あなたの応援歌はどんな歌ですか?
もう時間ですね。明日も頑張ろう~。

[PR]
ボーダー ワンピース 人気
miumiu 財布

コメントは受け付けていません。

4月 07 2011

なるほどね。気にしないこと。

Published by under 日記

ちょっぴり忙しかったです。
いつもサクラと散歩。
神社まで出かけました。
ほんのちょっと雨が降りました。
いい運動になるので続けています。
ここの風景も少しずつ変化してきていて寂しいです。
由佳と彩夏の3人で旅行先を検討中です。
天龍寺と東寺にも行きたいな。
庭園をゆっくりと見てみたいです。
京都全日空ホテルに泊まるのもいいね。
女性同士だと楽ですね。美味しいものを食べたいですね。
見てくれてありがとう。明日はいい日かな~。

[PR]
デニムスカート 人気
ポロシャツ

コメントは受け付けていません。

4月 04 2011

爆笑。シンプルに。

Published by under 日記

時間ができました。
朝は紅茶シュガートースト。
昨日から前田さんと栗原さんが出張です。
経堂や博多に行きます。
頑張ってください。
通勤ではケツメイシなどを聴いたりしています。
ほかには知的財産検定の本を読んでます。
私が使っている南武線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「REINA」を買った。
通り道の右斜めにあるコンビニで
大好きなアイスクリームを買いました。
美味しいですね。
今はナナと遊んでいます。
と、いう一日でした。明日はいい日かな~。

[PR]
バレエシューズ 通販
ジャージーワンピース 通販

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »