Archive for 5月, 2011

5月 31 2011

驚嘆。ポジティブでいこう。

Published by under 日記

何を書こうか、いつも迷います。
朝食はひじき入り卵焼きを作りましが、
「沢煮椀風味噌汁」を作るのを忘れました。
帰りは国立で
友人の理沙と凛花とでカラオケ。
凛花の好きな歌は「蕾」。
私は「そばにいるね」が好きですよ。
兄の哲也が体調を崩しています。
「もずく雑炊」を作ってあげた。
「またこれを作ってほしいよ」と言ってくれました。
早く良くなってください。
あれ、時間です。明日もいい日でありますように…。

[PR]
オールインワン 化粧品 ランキング
精力回復 サプリメント

コメントは受け付けていません。

5月 30 2011

それでしたか。むずかしく考えないこと。

Published by under 日記

この頃、何だか落ち着きません。
ロンは早起きしていた。
朝の食事はかにサラダのホットサンドと
イタリアン冷やしトマトも作りました。
遅くなったので外食でした。
「きんめだいのサフランクリームスパゲッテ」をオーダー。
ペロリといけちゃいました。
デザートはチェリーベリータルト。
これもとても美味しかったです。
今は猫のハナと一緒に
「OCEAN / B’z」や
「プラネタリウム / 大塚愛」などを聴いています。
この後はちょっと片づけがあります。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
オールインワン 化粧品 ランキング
精力回復

コメントは受け付けていません。

5月 29 2011

上昇する。いつでも私らしくいこう。

Published by under 日記

気分はけっこういいです。
いつもメイと散歩。
近くの川まで出かけたよ。
ゆっくりですがジョギングしました。
散歩は気持ちがいいですね。
この風景を見るのが贅沢な時間です。
美桜と莉奈の3人で旅行を計画中です。
高台寺と龍安寺にも行きたいな。
庭園をゆっくりと見てみたいです。
ホテルセントノーム京都に泊まるのもいいね。
同級生同士は久しぶり。ストレスを解消したいな。
…と、こんなこと書いてみました。明日も頑張りましょう。

[PR]
化粧品 トライアル
保湿

コメントは受け付けていません。

5月 28 2011

悩まない。ポジティブに。

Published by under 日記

今はのんびりしてます。
明日から石川さんと小野さんが出張。
那須で美味しいお土産を
石川さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際に花王 の美容クリームを買っちゃった。
ついついモイスチャークリームも購入。
クラシエが買えてよかった。
夕食は「和風炊き込みピラフ」と「甘エビの味噌汁」 。
友人の優奈は「仙鼎輝麗(メディカリサーチ)」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私はスキッと快通青汁をときどき飲んでいます。
見ていただきありがとう。明日もいい日でありますように…。

[PR]
オールインワンジェル
頬 たるみ

コメントは受け付けていません。

5月 27 2011

嬉しい。いつでも私らしくいこう。

Published by under 日記

雑用が終わりました。
朝はひじき入り卵焼きで
昼は「からすみと豆腐のパスタ」を食べました。
今はグラフィックデザイナーの勉強をやっています。
不安な世の中だから。
今から資格を取っておきたいです。
最近はやっていませんでした。やばいですね。
国府津でジャズダンスを習っています。
基本姿勢のアティチュードを練習。
バランスを取るのが少し上達した。
「以心電信 」を部屋で聴いています。
この歌は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
ポジティブに励ましてくれる歌です。
見てくれてありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
目元 ケア
グルコサミン

コメントは受け付けていません。

5月 26 2011

それでどうなる。むずかしく考えない。

Published by under 日記

家にいます。
家に帰ってきてから
ゴンと一緒に近くの大きな池へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のゴンもうれしそうです。
遠藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
タイフーというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が函館のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ルコックゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の大介も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて函館ではゴルフを楽しんでください。
と、いうような一日でした。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
グルコサミン
オールインワンジェル

コメントは受け付けていません。

5月 25 2011

あれこれ大変。マイペースで。

Published by under 日記

つまらない話ですみません。
今日は早く帰ってきたので、
スリーエフでアイスクリームを買ってしまいました。
それからシャツの洗濯などをしたりしました。
ゴンも喜んでいますが、
一緒に近くの広場には散歩ができませんでした。
本日の料理は「小松菜とアンチョビのパス」と
シーザーサラダ(レンジ温泉たまごのせ)を作りました。
今はほっとしているところです。
妹の桜が仕事で遅くなるようです。
クルマで鶴見駅まで迎えに行ってきます。
今日はここまでにさせていただきます。今日は疲れたので終了します。

[PR]
ウォーターサーバー 赤ちゃん
美白 化粧品

コメントは受け付けていません。

5月 24 2011

いろいろありますが。自分でやっていこう。

Published by under 日記

寛ぎの時間ですね。
朝食は水菜と油揚げの煮びたしを作りましが、
「竹の子のお味噌汁」を作るのを忘れました。
帰りは登戸で
友人の凛花と春奈とでカラオケ。
春奈の好きな歌は「YELL」。
私は「3月9日」が好きですよ。
兄の剛が体調を崩しています。
「大根と糸こんにゃくのごまみそ雑炊」を作ってあげた。
「これ、結構いけるよ」と言ってくれました。
早く良くなってください。
…ということです。明日は早いので、終了です。

[PR]
頭皮クレンジング
精力回復

コメントは受け付けていません。

5月 23 2011

それで。ポジティブにやりたいね。

Published by under 日記

家に着いてます。
朝食はほうれん草とパプリカのごま和えを作りましが、
「とろろ汁」を作るのを忘れました。
帰りは根岸で
友人の理沙と蒼とでカラオケ。
蒼の好きな歌は「366日」。
私は「Lovers Again」が好きですよ。
兄の翔平が体調を崩しています。
「とりたま親子雑炊」を作ってあげた。
「これはすごい!」と言ってくれました。
早く良くなってください。
ここまで見ていただきありがとう。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
毛穴ケア
顔 たるみ

コメントは受け付けていません。

5月 22 2011

驚嘆。気にしないこと。

Published by under 日記

お元気でしょうか。
朝は和食。お味噌汁が好きなんです。
小説が好きなので「きみが見つける物語」を読んでいました。
う~ん、これは私好みじゃないですね、どうしようかな。
すぐ近くのコンビニにプリンを買いに行った。
お母さんの分も買いました。
でも、ちょっと控えないとだめかな~。
のんびりしたいですね。
北海道に行きたいですね。
樹里を誘そうかな。
いつも応援ありがとう。明日またお会いましょう。

[PR]
誕生日 レストラン
ターンオーバー 促進

コメントは受け付けていません。

Next »