Archive for 5月, 2011

5月 21 2011

変なことばかり。のんびりやっていきましょう。

Published by under 日記

今、ひと休憩ついてます。
明日から中村さんと秋山さんが出張。
伊豆で美味しいお土産を
中村さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際にアユーラのマッサージを買っちゃった。
ついついマッサージも購入。
SK-IIが買えてよかった。
夕食は「白身魚の甘酢あんかけ」と「とろろ汁」。
友人の美樹は「飲むコラーゲン(DHC)」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私は明日葉青汁 コレスリンをときどき飲んでいます。
応援ありがとうございました。今日はおしまいで~す。

[PR]
セラミド 化粧品
保湿化粧品

コメントは受け付けていません。

5月 20 2011

景気が低迷。気にしない。

Published by under 日記

今はのんびりしてます。
今日は朝から調子がよく過ごせました。
小説が好きなので「月下の恋人」を読んでいました。
好きな作家です。期待通りの内容でしたね。
すぐ近くのコンビニに焼きプリンを買いに行った。
スイーツは毎日食べたいですね。
体重が増えないスイーツがあるといいね。
のんびりしたいですね。
富良野に行きたいですね。
彩夏を誘そうかな。
もう時間ですね。では、また明日に書きます。

[PR]
精力アップ
洗顔石鹸 おすすめ

コメントは受け付けていません。

5月 19 2011

へこむ。生き生きとする。

Published by under 日記

楽しかったですね。
朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。
暗くなる前にメイと
運動場までいつものコースを散歩。
メイは喜んでいる。
頬に受ける風が爽やかですね。
ジョギングはとても喉が渇きます。
オレンジ色の夕日を見ていると気持ちが癒されます。
今夜は「煮込みハンバーグ」を作ってみました。
兄が「明日もこれにしてくれないかな」と笑顔で食べてくれました。
自分で食べても美味しかったよ。レパートリーをもっともっと増やしたいです。
次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。
松原団地の奈々子と長電話。
パソコンが壊れたようです。私に相談されても、どうにもなりません。
奈々子も相変わらずです。
見てくれてありがとう。では、また明日。

[PR]
アイクリーム
セラミド

コメントは受け付けていません。

5月 18 2011

景気が良くない。楽しくワイワイといこう。

Published by under 日記

やっと私の時間です。
朝食はイタリアンホットサンドを食べました。
明日はひじき入り卵焼きにしようかな。
世田谷にあるヘアサロンでカットしてきました。
ヘアスタイルはシフォンボブ。
夕食のメニューは「ピーマンの肉詰め」。
美味しいといってくれて幸せ。どんどんやる気が沸きます。
姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。
今はソラと遊びながら
「最後の雨 / 中西保志」や
「SWEET DREAMS / 松任谷由実」などを聴います。
もうこんな時間になりました。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
保湿化粧品
黒酢 サプリメント

コメントは受け付けていません。

5月 17 2011

嬉しい。シンプルに。

Published by under 日記

家にいます。
コロは早起きしていた。
朝の食事ははちみつバターのホットサンドと
トマトとセロリのイタリアンサラダも作りました。
遅くなったので外食でした。
「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」をオーダー。
今日もおいしかったー!
デザートはピスタッチオ。
これもとても美味しかったです。
今は猫のコタロウと一緒に
「IT’S ONLY LOVE / 福山雅治」や
「SEASONS / 浜崎あゆみ」などを聴いています。
え~と、時間です。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
ダイエット茶
にきびケア

コメントは受け付けていません。

5月 15 2011

驚かない。笑えること。

Published by under 日記

気分は軽やかですね。
家に帰ってきてから
カイと一緒に近くの広場へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のカイもうれしそうです。
落合さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
タイフーというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が沖縄のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、キャロウェイコレクションのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の浩二も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて沖縄ではゴルフを楽しんでください。
と、いうような一日でした。今日の報告は終了です。

[PR]
精力回復 サプリメント
アイクリーム

コメントは受け付けていません。

5月 14 2011

視界不良。気分良くいきましょう。

Published by under 日記

少し忙しかったです。
いつもココアと散歩。
ちょっと遠い公園までいつものコースを散歩。
とても爽やかでした。
ジョギングはとても喉が渇きます。
オレンジ色の夕日を眺めていると癒されますね。
志保と愛子とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
龍安寺と平等院にも行きたいな。
洛南あたりものんびりと巡りたいな。
ハイアット リージェンシー 京都に泊まるのもいいね。
みんなとの旅行は初めてです。今から期待しています。
と、ここで終了です。明日もいい日でありますように…。

[PR]
マカ おすすめ
化粧品 お試しセット

コメントは受け付けていません。

5月 13 2011

悩みますね。自分らしくいきましょう。

Published by under 日記

まったりとお知らせします。
朝食は鶏の煮おろしを作りましが、
「鯛のあら汁」を作るのを忘れました。
帰りは青梅で
友人の愛理と茜とでカラオケ。
茜の好きな歌は「三日月」。
私は「YELL」が好きですよ。
兄の博之が体調を崩しています。
「卵おじや」を作ってあげた。
「絶妙な味付けになってきたよ」と言ってくれました。
早く良くなってください。
と、ここまでです。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
化粧 のり
リフトアップ化粧品

コメントは受け付けていません。

5月 12 2011

賛成。気分は爽やかでいたいね。

Published by under 日記

気分はけっこういいです。
いつもハナと散歩。
ちょっと遠い広場までジョギングをした。
けっこう風が爽やかです。
なんとか走れるようにもなってきました。
建売住宅が建ち、景色も少しずつ変化しています。
あゆみと真奈の3人で行きたいところを検討中です。
永観堂と詩仙堂にも行きたいな。
それと祇園ものんびりと見てみたいです。
三井ガーデンホテル京都三条に泊まるのもいいね。
一緒に行くのも久しぶり。ストレス解消になりますね。
夜も深まってきました。明日は早いので、終了です。

[PR]
アイクリーム
グルコサミン

コメントは受け付けていません。

5月 11 2011

景気が低迷。楽しくいこう。

Published by under 日記

どんなことを書こうかな。
朝は和食と青汁。健康に気をつけてます。
今日は珍しく「白身魚トマト風味あんかけ」です。
兄が「今日は食欲が進むね」と満面の笑顔で食べてくれました。
けっこう上手に作れて良かったです。今度は材料に凝ってみます。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
この次は「チーズクリームパスタ」を作ろうかな。
さっきまでネコのギンと遊んでいた。
今は「翔ぶが如く」を読んでます。
ここまで見てくれてありがとう。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
ウォーターサーバー 赤ちゃん
顔 たるみ

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »