Archive for 8月, 2011

8月 23 2011

不思議。マイペースで。

Published by under 日記

楽しくいきましょう。
朝ごはん食べたら、一日調子がいいですね。
小説が好きなので「ギンイロノウタ」を読んでいました。
今日は気分が向かなかったから、途中でやめました。
すぐ近くのサンクスにマンゴープリンを買いに行った。
スイーツはダイエットの敵です。でも美味しすぎ!
体重が増えたら困りますね~。
のんびりしたいですね。
神戸に行きたいですね。
美咲を誘そうかな。
…ということです。明日も頑張りましょう。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。

8月 14 2011

感心する。のんびり。

Published by under 日記

今回はあまり話題がありませんが。
今朝は寝坊してしまったよ~。焦りました。
小説が好きなので「天切り松闇がたり」を読んでいました。
好きな作家です。期待通りでしたね。
すぐ近くのローソンにいちごプリンを買いに行った。
コンビニも罪ですね。こんなに美味しいスイーツを置いているなんて…。
これで体重の心配がなかったら最高なのですが。
のんびりしたいですね。
京都に行きたいですね。
楓を誘そうかな。
もうこんな時間になりました。明日は早いので、終了です。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。

8月 02 2011

忘れた。スマイル。

Published by under 日記

寛いでいます。
寝坊をしたので朝の食事はとれませんでした。
小説が好きなので「東京奇譚集」を読んでいました。
どんどん引き込まれていきました。すごいです。
すぐ近くのファミリーマートに焼きプリンを買いに行った。
最近はスイーツがどんどん美味しくなっている。やめられませんね。
食べた分、散歩で解消しようかな。
のんびりしたいですね。
北海道に行きたいですね。
優花を誘そうかな。
…と、こんなこと書いてみました。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。

8月 01 2011

ダークニュース。シンプルに。

Published by under 日記

家からです。
朝は半月卵焼きのトマトじょうゆかけで
昼は「カルボナーラ」を食べました。
今はグラフィックデザイナーの勉強をしました。
将来どうなるのか分からない。
資格を取って準備しておきたいです。
私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。
成城学園前にあるジャズダンススクールに行ってきました。
基本のアップとストレッチでした。
駄目ですね、まだまだ練習が足りません。
「ガラナ」をさっきまで聴いていました。
この歌は落ち込んだ時に聞くようにしています。
前向きに元気が出ますね。
いつも応援ありがとう。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
こちら
結婚式場

コメントは受け付けていません。