Archive for 9月, 2011

9月 27 2011

視界不良。楽しくいきましょう。

Published by under 日記

何を書こうかな。
朝は食パンのグラタン。
昨日から井上さんと石井さんが出張です。
栗橋や鎌倉に行きます。
頑張ってください。
通勤では徳永英明などを聴いたりしています。
ほかにはフードコーディネーターの本を読んでます。
私が使っている相模原線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「美人百花」を買った。
通り道の左にあるコンビニで
大好きなドーナツを買いました。
美味しいですね。
今はココと遊んでいます。
え~とぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。

9月 25 2011

変ですね。一歩距離を置く。

Published by under 日記

やっとホッとできる時間です。
家に帰ってきてから
メイと一緒に運動場へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のメイもうれしそうです。
大塚さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
マリアージュ・フレールというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が札幌のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ラッセルノのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の直樹も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて札幌ではゴルフを楽しんでください。
…と、こんなこと書いてみました。明日も頑張りましょう。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。

9月 01 2011

低迷しない。生き生き。

Published by under 日記

皆さんお元気でしょうか。
家に帰ってきてから
クーと一緒に近くの海岸へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のクーもうれしそうです。
矢島さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ヨークシャーというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が博多のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ビバハートのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の健太も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて博多ではゴルフを楽しんでください。
もうこんな時間です。明日はいい日かな~。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。