Archive for 10月, 2011

10月 31 2011

変だね。ポジティブに!

Published by under 日記

今、ひと休憩ついてます。
朝はカレーポテトのホットサンド。
昨日から太田さんと山下さんが出張です。
鎌倉や神戸に行きます。
頑張ってください。
通勤ではPerfumeなどを聴いたりしています。
ほかには簿記の本を読んでます。
私が使っている大井町線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「Ray」を買った。
通り道の真正面にあるコンビニで
大好きな豆乳プリンを買いました。
美味しいですね。
今はトラと遊んでいます。
応援ありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。

10月 30 2011

悩むね。気分良くいきましょう。

Published by under 日記

すっきりしてます。
朝食はカレーポテトのホットサンドを食べました。
明日はいくらのしょうゆ漬けにしようかな。
狛江にあるヘアサロンでカットしてきました。
ヘアスタイルはフェミニーロング。
夕食のメニューは「豆腐と野菜の炒め煮」。
味付けがほんの少し濃かったかも…。次はもっと美味しく作りますよ。
みんなが集まって食べると美味しいね。
今はミミと遊びながら
「三日月 / 絢香」や
「FLAWED / DELTA GOODREM」などを聴います。
見ていただきありがとう。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。

10月 11 2011

分かったかな。笑えること。

Published by under 日記

やっと落ち着きました。
朝はソーセージ&ゆで野菜入りサンド。
昨日から渡辺さんと伊藤さんが出張です。
渋沢や箱根に行きます。
頑張ってください。
通勤では椎名林檎などを聴いたりしています。
ほかには知的財産検定の本を読んでます。
私が使っている日比谷線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「BOAO」を買った。
通り道の真正面にあるコンビニで
大好きなショコラスフレを買いました。
美味しいですね。
今はナナと遊んでいます。
と、ここで終了です。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。