7月 31 2011

変だね。楽しくいこう。

Published by under 日記

遅くなりました。
ココは早起きしていた。
朝の食事はクロックムッシューと
いんげんのパセリドレッシング和えも作りました。
遅くなったので外食でした。
「そら豆と焼き明太のスパゲティ」をオーダー。
美味しいので食べ過ぎました~。
デザートはフォンダンショコラ。
これもとても美味しかったです。
今は猫のサクラと一緒に
「Kiss / Crystal Kay」や
「LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE」などを聴いています。
見ていただきありがとう。以上で失礼いたします。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。

7月 30 2011

疑問。笑顔で。

Published by under 日記

お知らせはありませんが。
いつもココと散歩。
ちょっと離れた神社までゆっくりと散歩。
風がとても気持ちよかった。
なんとか走れるようにもなってきました。
この風景を見ていると、ずいぶん癒されます。
春奈と由香とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
西芳寺と高台寺にも行きたいな。
鈴虫寺でお願いごとをするのもいいね。
京都ホテルオークラに泊まるのもいいね。
私も旅行は久しぶりです。ストレスを解消できそうです。
…ということです。明日はいい日かな~。

[PR]
こちら
こちら

コメントは受け付けていません。

7月 18 2011

悩みごと多数。楽しく進む。

Published by under 日記

気分は楽です。
楽しい夢を見たので、朝はスッキリと爽やかでした。
小説が好きなので「塗仏の宴 宴の支度」を読んでいました。
けっこう面白いです。別な小説も読むつもりです。
すぐ近くのスリーエフにドーナツを買いに行った。
スイーツを食べると幸せ気分になれるのがいいですね。
体重200gくらい増えたかな?
のんびりしたいですね。
箱根に行きたいですね。
美優を誘そうかな。
と、ここで終了です。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
オールインワン化粧品 人気
オーガニックコスメ 国産

コメントは受け付けていません。

7月 08 2011

分かりました。気分良くやりましょう。

Published by under 日記

休憩の時間です。
いつもルルと散歩。
運動場まで急ぎ足で行った。
途中で雨が少し降ってきました。
体重が増えているので散歩しないとね。
どうしてオレンジ色の夕日を見ていると癒されるのでしょうか。
葉月と真弓の3人で旅行先を検討中です。
法然院と三千院にも行きたいな。
新撰組のコースも巡りたいな。
京都祇園ホテルに泊まるのもいいね。
みんなとの旅行は2回目です。美味しいものを食べたいですね。
それでは、ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
紫根化粧品 人気
東京 結婚式場 ランキング

コメントは受け付けていません。

6月 23 2011

嬉しいです。まったりと。

Published by under 日記

つかの間の休憩です。
今日は早く帰ってきたので、
スリーエフでクリームだいふくを買ってしまいました。
それから部屋の掃除などをしたりしました。
チェリーも喜んでいますが、
一緒にちょっと遠い広場には散歩ができませんでした。
本日の料理は「ブロッコリーたっぷりペペロンチーノ」と
スモークサーモンのマリネを作りました。
今はほっとしているところです。
妹の美里が仕事で遅くなるようです。
クルマで狛江駅まで迎えに行ってきます。
見ていただきありがとう。今日は疲れたので終了します。

[PR]
カニ 通販
保湿クリーム 人気

コメントは受け付けていません。

6月 16 2011

そうなのか。楽しくワイワイといこう。

Published by under 日記

気分は楽です。
明日から藤田さんと池山さんが出張。
函館で美味しいお土産を
藤田さんが買ってきてくれます。
楽しみにですね。
帰り際にアユーラの洗顔フォームを買っちゃった。
ついついクリームも購入。
ナリス化粧品が買えてよかった。
夕食は「長ねぎ・大根・ぶりのしょうがあん煮」と「椎茸と牛蒡のお味噌汁」。
友人の凛は「資生堂ピュアホワイトドリンク」という
美容ドリンクを飲んでいます。
私は緑がおいしい青汁をときどき飲んでいます。
と、ここで終了です。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
目元 ちりめんじわ
精力増強 おすすめ

コメントは受け付けていません。

6月 15 2011

あれこれあります。ポジティブにいきましょう。

Published by under 日記

とても気分がいいです。
朝はコーンクリームトースト。
昨日から上田さんと橋本さんが出張です。
世田谷や函館に行きます。
頑張ってください。
通勤ではMISIAなどを聴いたりしています。
ほかには保育士の本を読んでます。
私が使っている日比谷線はいつも混んでいます。
座れるといいですね。
駅の近くにある本屋さんで「bea’s up」を買った。
通り道の正面にあるコンビニで
大好きなかぼちゃプリンを買いました。
美味しいですね。
今はモモと遊んでいます。
あれ、時間です。今日の報告は終了です。

[PR]
ダイエット お茶
しわ たるみ 化粧品

コメントは受け付けていません。

6月 14 2011

嫌なことばかり。マイペースで。

Published by under 日記

話題は少ないのです。すみません。
今朝はぎりぎりまで寝てしまって、焦りました。
今日は珍しく「海鮮の肉味噌添え」です。
父が「明日もこれにしてくれないかな」と、とても美味しそうに食べてくれました。
今日はかなり美味くできました。明日もがんばろー。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
この次は「ベーコンとしめじのトマトクリームパスタ」を作ろうかな。
さっきまでネコのサクラと遊んでいた。
今は「五体不満足」を読んでます。
と、言う一日でした。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
銀座 レストラン
インナードライ

コメントは受け付けていません。

6月 13 2011

納得できない。気にしないでいく。

Published by under 日記

楽しくいきましょう。
家に帰ってきてから
ルルと一緒に近くの川へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のルルもうれしそうです。
栗原さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ベッジュマン&バートンというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が会津のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ルコックゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の徹も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて会津ではゴルフを楽しんでください。
と、いう一日でした。では、失礼します。

[PR]
ターンオーバー 促進
疲労回復 サプリメント

コメントは受け付けていません。

6月 12 2011

失敗することもある。気にせず楽しく。

Published by under 日記

今回は話題がそれほどありません。
いつもメイと散歩。
近くの川まで散歩で~す。
とても爽やかでした。
体力がないのを実感しています!
この景色を見ていると癒されますね。
優奈と恵子の3人で旅行するのを考えています。
二条城と常寂光寺にも行きたいな。
ほかに花見小路と白川通も歩きたいな。
京都新阪急ホテルに泊まるのもいいね。
旅行好きの同級生です。一泊するのもいいね。
…と言うことでした。今日の報告は以上です。

[PR]
美白 化粧品
毛穴 黒ずみ

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »