6月 11 2011

嬉しいね。気にしない。

Published by under 日記

みなさんの調子はいかがでしょうか。
家に帰ってきてから
ルルと一緒に池へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
我が家のルルもうれしそうです。
菊地さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ウェッジウッドというブランドです。
とても香りが漂って、美味しいですね。
休日に父が伊豆のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、パーリーゲイツのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の大介も一緒にお供をしてゴルフをするようです。
気をつけて伊豆ではゴルフを楽しんでください。
それでは、明日はゆっくりできそうです。

[PR]
銀座 ディナー
膝が痛い

コメントは受け付けていません。

6月 09 2011

良いことが少ない。いいじゃないですか。

Published by under 日記

まったりしてます。
朝、起きれなかったよ。どこか悪いのかな、心配です。
昼は「ムール貝の、アラビア-タ」を食べました。
美味しかったです。
夕方は太田さんと恵と拓也で
町田にある居酒屋に行きました。
恵も喜んでいた。
友人同士の飲み会は楽しいですよ。来月もやりましょう。
今はスピッツやPerfumeの曲を聴いて
のんびりとしているところです。
もう時間ですね。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
にきびケア
紫根化粧品

コメントは受け付けていません。

6月 08 2011

景気が良くない。どうでもいいですね。

Published by under 日記

お家からです。
朝食は豆腐とネギの炒めものを作りましが、
「ミルクとベーコンの味噌汁」を作るのを忘れました。
帰りは経堂で
友人の麻衣子と彩乃とでカラオケ。
彩乃の好きな歌は「ふたつの唇」。
私は「そばにいるね」が好きですよ。
兄の達也が体調を崩しています。
「帆立ときのこの雑炊」を作ってあげた。
「ずいぶんと上達したね」と言ってくれました。
早く良くなってください。
おっ、もう時間ですね。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
顔 たるみ
アンチエイジング 化粧品

コメントは受け付けていません。

6月 06 2011

そうでしたか。いいじゃないですか。

Published by under 日記

まったりと寛いでいます。
昼食は大野さんと木村さんの3人で食べた。
お台場にあるアットホームな雰囲気のお店です。
今日食べたのは「玉子明太子パスタ」です。
また友達を誘って来たいです。
のんびりしながら「翔ぶが如く」を読んでます。
好きなジャンルなので興味深く読んでいます。
そしてサザンや大塚愛の曲を聴きながら、
横になっています。
いつも応援ありがとう。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
化粧品 サンプル
保湿

コメントは受け付けていません。

6月 05 2011

そうなのか。むずかしく考えないこと。

Published by under 日記

寛ぎの時間ですね。
早起きしてしまったので、散歩したよ。
暗くなる前にチップと
ちょっと遠いスポーツ広場までいつものコースを散歩。
チップは喜んでいる。
ゆっくりですがジョギングしました。
歩くのは気持ちいいですね。
オレンジ色の夕日を見ていると気持ちが癒されます。
今夜は「チーズ巻き串カツ」を作ってみました。
父が「しあわせ~♪」と、とっても美味しそうに食べていました。
我ながら上出来です。次も頑張りますよ。
父の健康のために、今度はヘルシーな食事にしようかな。
綾瀬の美由紀と長電話。
長電話なので何を話したのか忘れてしまいました。
美由紀も相変わらずです。
もうこんな時間ですね。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
池袋 女子会
アイクリーム

コメントは受け付けていません。

6月 04 2011

爆笑。自分は他人ではない。

Published by under 日記

ひと息つけます。
朝食はきゅうりのさっと和えを作りましが、
「豆いっぱいの味噌汁」を作るのを忘れました。
帰りは茅ヶ崎で
友人の咲希と芽衣とでカラオケ。
芽衣の好きな歌は「三日月」。
私は「さくら」が好きですよ。
兄の誠が体調を崩しています。
「鶏雑炊」を作ってあげた。
「ここまでできれば上出来!」と言ってくれました。
早く良くなってください。
それでは、今日はおしまいで~す。

[PR]
目元 ちりめんじわ
化粧品 サンプル

コメントは受け付けていません。

6月 03 2011

ダークニュース。むずかしく考えないこと。

Published by under 日記

今はのんびりしてます。
昼食は杉崎さんと山田さんの3人で食べた。
自由が丘にある女性に人気のあるお店です。
今日食べたのは「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」です。
値段も安くて美味しいと思う。
のんびりしながら「岳物語」を読んでます。
今日は気分が向かなかったからやめました。
そしてレミオロメンやEXILEの曲を聴きながら、
横になっています。
いつも見てくれてありがとう。では、失礼します。

[PR]
グルコサミン
精力回復

コメントは受け付けていません。

6月 01 2011

驚かない。楽しくいこう。

Published by under 日記

みなさんの調子はいかがでしょうか。
朝はきんぴらごぼうで
昼は「あさりとトマトのパスタ」を食べました。
今は秘書の勉強をやっています。
今のままでは何も変わりません。
資格を取って備えたいです。
難しいんだよね、私にとっては。でも頑張らないと。
千葉にあるスポーツクラブでジャズダンスを練習しました。
カウントの練習を主に行いました。
この頃、シェイプアップしたような気がします。
「イノセントワールド」 を部屋で聴いていました。
私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。
皆さんはこんなとき、どんな曲を聴いていますか?
…ということです。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
リフトアップセラム
置き換えダイエット

コメントは受け付けていません。

5月 31 2011

驚嘆。ポジティブでいこう。

Published by under 日記

何を書こうか、いつも迷います。
朝食はひじき入り卵焼きを作りましが、
「沢煮椀風味噌汁」を作るのを忘れました。
帰りは国立で
友人の理沙と凛花とでカラオケ。
凛花の好きな歌は「蕾」。
私は「そばにいるね」が好きですよ。
兄の哲也が体調を崩しています。
「もずく雑炊」を作ってあげた。
「またこれを作ってほしいよ」と言ってくれました。
早く良くなってください。
あれ、時間です。明日もいい日でありますように…。

[PR]
オールインワン 化粧品 ランキング
精力回復 サプリメント

コメントは受け付けていません。

5月 30 2011

それでしたか。むずかしく考えないこと。

Published by under 日記

この頃、何だか落ち着きません。
ロンは早起きしていた。
朝の食事はかにサラダのホットサンドと
イタリアン冷やしトマトも作りました。
遅くなったので外食でした。
「きんめだいのサフランクリームスパゲッテ」をオーダー。
ペロリといけちゃいました。
デザートはチェリーベリータルト。
これもとても美味しかったです。
今は猫のハナと一緒に
「OCEAN / B’z」や
「プラネタリウム / 大塚愛」などを聴いています。
この後はちょっと片づけがあります。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
オールインワン 化粧品 ランキング
精力回復

コメントは受け付けていません。

« Prev - Next »